スポンサーリンク

【占い師直伝! 「金運がいい女性」の秘密の習慣4つ – 文・夏目みやび | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
占い師直伝! 「金運がいい女性」の秘密の習慣4つ – 文・夏目みやび | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

氏神様にお参りに行く習慣がある

氏神様とは、あなたが住んでいる町を守る神様のこと。金運がいい方は、定期的に氏神様にお参りに行っている方が多いようです。

初めて氏神様へお参りするときは、まずは挨拶が基本。いきなり願いごとを言うのではなく、「○○(地域)に住んでいる~~(名前)と申します。」と自己紹介し、地域を守ってくれる神様に感謝の気持ちを述べることを行います。

その後、定期的にお参りへ行き、神様と対話をするように、少しずつ願いごとや夢などを伝えていくと良いでしょう。神様がお願いを叶えてくれるかもしれません。

部屋の掃除をこまめに行う

Low section of man vacuuming floor with woman and son in living room

金運のいい方は、「気」の流れに敏感なことも特徴です。運気が停滞しはじめたら、部屋の掃除を行い、部屋をリフレッシュさせていきます。

開運のために風水を取り入れる方も多いですが、その場合もまず、部屋を片付けることから始めてみましょう。部屋を、自分の体調と同じようにメンテナンスしていくことが、強運を引き寄せるポイントになります。

運が舞い込む「空き」を作る

運がいい女性は、心に余裕のある方が多いです。そんな心の余裕を作るために必要なことは、ずばり「空き」を作ること。

先ほど挙げた部屋の掃除と同じく、自分の行動も整理することで「空き」が出てきます。すると心に余裕ができ、新しい運が舞い込みやすくなるのです。

それと同じような感覚で、日々の行動に「空き」を作る習慣をつけていきましょう。まずは毎日のスケジュールを埋めすぎないようにしてみて下さい。

気付かれずに良い行いをしている

人に知られずに密かにする良い行いを「陰徳」というのですが、金運がいい方はそのような行動をとっていることが多いです。

散らかっているゴミ捨て場の掃除を行ったり、職場の休憩室をさっと片付けたりしてみましょう。また、誰かの幸せを願い、その幸せのために行動を起こすのも良いでしょう。

「情けは人の為ならず」ということわざにもあるように、良いことをするときっと報われる瞬間がくるはずです。たとえ周囲の人間に気付かれなくても、地道に続けていきましょう。

いかがでしたか。金運を上げるには、普段からポジティブな行動を取り、陰徳を積むことが大事なようです。お金の神様に愛される女性になって、ぜひ幸運を掴みとりましょう。

占い-記事をもっと読む-_バナー

女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」-PR

©Mint Images/gettyimages
©Maskot/gettyimages
©Westend61/gettyimages
©Indeed/gettyimages


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
占い師直伝! 「金運がいい女性」の秘密の習慣4つ – 文・夏目みやび | ananweb – マガジンハウス