スポンサーリンク

【見逃さないで! 浮気中の彼が出す「ちょっとしたサイン」4選 – 文・山田周平 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
見逃さないで! 浮気中の彼が出す「ちょっとしたサイン」4選 – 文・山田周平 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

「スマホ」を見せない

浮気をしているときに、最も注意を払うのはやはりスマホでしょう。

浮気相手から電話やLINEが来た際に、それを恋人に見られることをもっとも恐れるので、スマホそれ自体をあなたから隠すでしょう。

カバンやポケットの中から出さなくなったり、お風呂やトイレにも必ず持って行くようになったりなど、彼があなたにスマホを見せないようになったら、危険度が高いかも。

「センス」が変わってきた

好きな女性や気になる女性ができると、男性もその女性の好みに合わせようとする傾向にあります。そのため、洋服の趣味やよく聴く音楽、観ている映画などに、大きな変化が見られたときは要注意。

センスや価値観といったものは、なかなか急に変わったりするものではないので、そこには影響を与えている女性の存在がある可能性も高いです。

コスメやスイーツなど、女性向けの情報に急に詳しくなったりする場合もあるので、少し探ってみてもいいでしょう。

「休日出勤」が増える

突然彼の「休日出勤」の回数が増え、土日や祝日に会えないことが増えた場合は、ちょっとあやしいかも。

仕事という名目であれば、文句を言う彼女は少ないでしょう。彼はそこにつけこんで、他の女性と遊ぶ時間を作っているかもしれません。

ただ、本当に仕事が忙しい可能性もあるので、慎重にチェックをすることが必要です。

「身だしなみ」に気を遣いだす

気になる女性ができると、男性も身だしなみに気を遣い始めたりします。今までずぼら気味だった彼が、急に身なりを気にし出したら、かなりあやしいと言ってもいいでしょう。

髪型や服装にお金を費やしたり、体臭やムダ毛などの美容ケアを行うようになったりしたら、異性を意識している可能性が大。時間をかけてバッチリとキメた髪型や服装で出かけた場合には、浮気相手に会いに行っているのかもしれませんよ。

以上、浮気している彼が出す「ちょっとしたサイン」をご紹介しました。

今回紹介したような動きが彼に見られた場合は、ちょっと注意をしたほうがいいかもしれません。彼のあやしい動向も見逃さないようにしてくださいね。

無題

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©Antonio Guillem/shutterstock
©fizkes/shutterstock
©RUNSTUDIO/gettyimages


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
見逃さないで! 浮気中の彼が出す「ちょっとしたサイン」4選 – 文・山田周平 | ananweb – マガジンハウス