スポンサーリンク

【ファーニットはもうダサい?…2020年冬「アウター、トップス新常識」 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
ファーニットはもうダサい?…2020年冬「アウター、トップス新常識」 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

ファー付きニット

NG1

トップスの袖やコートのポケットなど、部分的に毛足の長いファーがついたドッキングアイテム。とくにファースリーブニットは今季はもう流行遅れとなっているかも……。昨年から引き続いてトレンドになっているアイテムは今冬の新作でも展開されるはずですが、ファースリーブニットはほとんど見かけません。

ファッショントレンド市場で見かけなくなったデザインのアイテムは急に新鮮味がなくなって古臭さを感じるので、今が手放す時期! ファースリーブニットは独特なデザインでもあるので、今年は卒業したほうがベターです。

プードルコート

NG2

モコモコっとした質感が人気だったプードルコート。こちらも今季新作アイテムにはランクインされていないので、そろそろ終了の兆し……。かわいらしさがある反面、言い方を悪く言えばモップのようなデザインのプードルコートは、使い古されると一気に清潔感もなくなるので取り入れ方には十分注意したいですね。

昨年はプードルコートのトレンドが強かったのですが、今季はそれに変わるようにボアコートに支持がいっているので、新たにコートを新調するのであればボアコートのほうをオススメします。

見た目の個性が強いアイテムは気をつけて

トレンドアイテムはその年の旬を表現するもの。取り入れるだけでオシャレ感が増すのですが、あまり個性の強い流行のデザインは廃れるのも早いのでご注意を。トレンドアイテムの中でも何年にも渡って親しまれるデザインを見抜いていくことが大切です。個性が強いアイテムを購入する際はじっくり吟味してから買うかどうかを検討してみてくださいね。

ファッション-記事をもっと読む-_バナー

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
ファーニットはもうダサい?…2020年冬「アウター、トップス新常識」 | ananweb – マガジンハウス