スポンサーリンク

【【猫さま占い】幸運を呼び込む猫さまは? 12月16日~12月22日運勢ランキング – 文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
【猫さま占い】幸運を呼び込む猫さまは? 12月16日~12月22日運勢ランキング – 文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


【猫さま占い】vol. 28

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

スポンサーリンク

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正 (1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、12月16日(月)から12月22日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 のび猫さま

「ミーと言えばニャー」、あなたの呼びかけに世界が応えてくれます。子猫っぽく無邪気&無防備にお願いすると、「おお、よしよし」と助けの手が差し出されるでしょう。ちょっと控えめに甘えてみる感じで、「ムリかなあ?」、「やりたいなあ」とダメ押しが有効。ひらめき、気まぐれも幸運を招きます。突然やりたくなったら、GO!

恋は、液体化がポイント。その気になればどこまでも広がるし、どんな形にもなってしまう猫さまの柔軟性を生かして、本命の都合に合わせてみましょう。幸せのための苦労は、苦にならないはず。出会いは、夜の外出に!
 
開運アドバイス……来年の約束を交わして。実現率が高いはず!
ラッキーポイント…ロングコート

2位 ふせ猫さま

イメージは、キャットショー! 強いライトに照らされ、あなたらしさが評価されようとしています。いつもよりもザワついたムードに気後れしそうですが、場に飲まれてはダメ。自信を持って堂々と振舞うことで、大きな栄光やチャンスをつかめます。キャットアイでしっかり見つめて、ゆっくりまばたきからの笑顔で人気も爆発!

恋は、リクエストが喜ばれます。ほしいもの、やりたいことは具体的に伝えましょう。ただ、実現は若干遅れるかも? タイミングにこだわりすぎて愛を壊さないように気をつけて。出会いは、スポーツの場に待っています。

開運アドバイス……幸運を呼ぶのは赤。アクセサリーやルージュ、小物で身につけて。
ラッキーポイント…ファー

3位 まる猫さま

チョイチョイと前足でつついたり、クンクン匂いを嗅いだりしたくなる何かに出会えそう。好奇心をくすぐられたら、後からでもいいから確かめに行ってみて。これからのあなたにきっと役立つものが見つかるはず。なお、口コミは、鮮度が命。「よかったよ」の「た」あたりで動くスピードで、二匹目のドジョウを仕留めて!

恋は、猫かわいがりで愛されそう。暑苦しい、ちょっと重いと感じても、とりあえず、「ニャ!」とかわいく鳴いておきましょう。気まぐれな提案は、あなたらしいと喜ばれるはず。デートは、イルミネーションで盛り上げて。

開運アドバイス……腸活がカギ。疲れたら、お粥やうどんで防御力を高めて!
ラッキーポイント…ヘアアクセサリー

4位 オヤジ座り猫さま

求められているのは、オヤジ座り猫さまの「ま、いっか!」力です。ただ、頭の固い猫さまも多いため、あまりにあからさまにやると、「なんだと?」、「ふざけているのか?」的に怒られてしまうかもしれません。本音と建て前を使いわけて、うまく表面を取り繕いましょう。いつも直球勝負だからこそ、ピシッと決まって丸く収まります。

恋も、女優モードで。面倒くさい、好きにすればいいよ!と感じるときほど、「あなたが好き」、「一緒にいたい」、「そばにいて」と追い縋るポーズが効果を発揮します。大丈夫、口にすれば、ソノ気になるから、やってみて。

開運アドバイス……選ばないこと。どっちかじゃなく、どっちもで!
ラッキーポイント…キラキラコスメ

5位 香箱座り猫さま

番犬ならぬ、番猫のターン。番猫って何でしょう? 今、生まれた造語です。たとえば、看板猫さま、定位置に現れて愛される地域猫さまのように、居場所を決めることで、あなたのポジションが確立します。できるだけ、同じ時間、同じ場所に身を置きましょう。アテにされたり、特別なゴホウビをもらえたりするでしょう。

恋は、日常化することで安定します。スペシャルなお出かけではなく、庶民派デート、ちょっと寄り道しちゃおうか的な誘いが距離をグッと縮めるはず。スキンシップも、有効です。片思いの人は、グループを口実に誘って。

開運アドバイス……迷ったら、同性を優先。来年の味方にも!
ラッキーポイント…新オープン&期間限定スポット

6位 よこ座り猫さま

過剰のサイン。予定を詰め込み過ぎたり、しゃべり過ぎたり、食べ過ぎたり……、元々の運気は悪くないのですが、調子に乗ると失敗しやすいようです。猫のこしのスピリットで、「また、今度」と楽しみを取っておくといい感じ。なお、予定変更を伴う急なお願いは、前向きに対処してあげて。よい人助け、縁づくりになるでしょう。

恋は、もう始まっていそう。ただ、素直にはなれないかもしれません。「意地悪したくなる」、「逆らいたくなる」的な一言を付け加えると、本当の気持ちが伝わるはず。デートは、先に待つ健気さが◎。狙い目は、年下猫さま。

開運アドバイス……顔だけ出して、パッと変えるのはファンを増やします。
ラッキーポイント…ミニバッグ

7位 しっぽ巻き猫さま

大事なしっぽが踏まれたり、蹴られたりしそう! 危険ゾーンに突入しています。あなたが思う以上に、世間は浮かれていて、これくらいいいじゃんの範囲がバカみたいに広く、割を食うハメに。混雑や多忙アピールをする人は避けて正解。ただし、自分がどうしてもやりたいこと、行きたい場所は別。意思が道を開くと覚えておいて。

恋は、密着がカギ。一人や友達とだと疲れちゃう人混みも、大好きな人と一緒ならば、くっつくよい口実になります。キスがまだでも、ニアミス狙いの鼻チューを仕掛けてみると、進展に弾みがつくはず。接近は、休前日に。

開運アドバイス……迷ったら、買い。せめて、取り置きをお願いして。
ラッキーポイント…小さなプレゼント

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 お座り猫さま

お任せは、失敗のモト。いつもなら面倒見のいいあの人も、忙しい年末はついうっかりで気が回らなくなってしまうみたい。約束したから、一緒がいいからと合わせても、待ちぼうけが心配です。今週は、マイペースでいいので自分で動く、決める、手に入れるを心掛けていきましょう。癒しは、温浴スポットへ。一年の疲れを取って。

誤解や行き違いが生まれやすい一週間です。あいまいにせずに、直感で決めてしまいましょう。あなたのきっぱりとした態度が、愛を正しい方向に導いてくれるはず。告白するなら、横並びの席で。紹介も、有望です。

開運アドバイス……あるあるトークが、心をひとつに。
ラッキーポイント…ケータリングやテイクアウト

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/


占い-記事をもっと読む-_バナー

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
【猫さま占い】幸運を呼び込む猫さまは? 12月16日~12月22日運勢ランキング – 文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ | ananweb – マガジンハウス