スポンサーリンク

【上向きにズンズン…男が「中イキさせたい時」心がけているコト3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
上向きにズンズン…男が「中イキさせたい時」心がけているコト3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

お腹側に向かって突く

「中イキさせるのであれば、やっぱりGスポットを刺激しないといけませんよね。そうなると、挿入したら彼女のお腹側めがけて突くことを心がけます。

やりにくい場合は、女性の腰の下に枕やクッションを挟んで、角度をつけて突くようにしてますね」リョウゴ(仮名)/30歳

Gスポットというのは、膣口から4~5cmほど入ったところのお腹側にある部分です。クリトリスと並ぶ重要な性感帯として知られていますよね。男性も、その部分を重点的に責めようとしてきます。

挿入中も触る

「挿入していると、つい腰の動きにばっかり集中しがち。手を使わないともったいない。乳首を触ったり、クリトリスを触ったり……。

特にクリトリスを触ると、外からも中からも刺激が加わるので、彼女も気持ちいいらしいです」ケンヤ(仮名)/32歳

エッチのとき、挿入中でも手を疎かにしてはいけないというのは、男女ともに言えること。いろんなポイントから刺激を加えることで、快感を高めていくわけですね。

リラックスさせてから

「彼女とエッチし初めのころは、緊張してて、全然気持ち良さそうじゃなかった。けど、だんだん慣れてくると、力も抜けて、イッてくれるようになりました。

大事なのはリラックスさせること。エッチの前にお風呂に入ってゆっくりすると、中イキもしやすくなりますね」アオイ(仮名)/26歳

リラックスさせて、心もカラダもほぐれると、男性を受け入れる準備が整うんでしょう。音楽をかけたりするのも、リラックスをさせるのには効果的ですよね。

“男が中イキさせたいときに心がけていること”をご紹介しました。

好きな人を喜ばせてあげたいからといって、無理にイク必要はありません。ましてや演技なんかもしないほうがいい。ありのままの自分をさらけ出すことが大事だし、それによって相手も喜んでくれるはずです。

無題

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©Tetra Images/shutterstock
©Peter Cade/shutterstock
©Tom Merton/shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
上向きにズンズン…男が「中イキさせたい時」心がけているコト3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス