スポンサーリンク

【背後に何か感じる…夜の帰り道で絶対にしちゃだめなコト – 文・脇田尚揮 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
背後に何か感じる…夜の帰り道で絶対にしちゃだめなコト – 文・脇田尚揮 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

■電線の下や線路沿いに歩いて帰る

shutterstock_569623072

夜、帰り道に電線の下や線路沿いといった電気が流れている場所を、通って帰る人も少なくないでしょう。

ですが、これは霊的な意味においては、危険な行為。霊は不思議なことに、強い電気が流れている場所に現れやすいのです。

そのため独りでトボトボと歩いていると、あなたの存在を察知した霊が家までついてくる可能性も。できれば、帰り道に通るのは避けたほうがよさそうです。

■SNSを利用しながら帰宅する

shutterstock_510784576

夜の帰り道、独りだとどこか寂しいですよね。そんな時、スマホでSNSチェックしながら歩いていませんか? しかし、Facebook投稿やLINE投稿はポジティブなものだけではなく、ネガティブなものも少なくありません。

そんなネガティブな投稿を見ているあなたは“陰気”に包まれ、低級霊を引き寄せやすく、自宅まで連れ帰ってしまうことも……。

■神社・お寺に入って手を合わせる

shutterstock_1157844286

神社やお寺への参拝は、朝~昼が最も良いとされていますが、逆に夜の参詣は禍々しいものを呼び寄せてしまうことも……。

夜は参拝できないようになっている神社やお寺も多いですが、出入りできる場所も。

夜の神社やお寺は、“丑の刻参り”など呪いや呪術を行うために出入りする人もいて危険です。気まぐれに訪れるのは絶対に避けましょう。

■ゴミ箱以外の場所にゴミを出す

shutterstock_1144715210

次の日、朝が早い場合は、夜のうちにゴミを出してしまう方も多いでしょう。でも実はこの行為、NG。ゴミ捨てのルール云々ではなく、あなたの出したゴミの中の腐った食べ物などが負のオーラを発し、そこに動物霊などが集まりやすいのです。

その場の気が悪くなるだけではなく、出したあなたに霊がそのままついてくることも少なくありません。ゴミは、朝出すように心がけましょう。あなた自身のためにも……。

もしも、このようなことをしてしまった場合は、自宅に帰ってすぐに塩を自分にふりかけたり、線香の煙を浴びたりすると良いでしょう。そうすることで、低級の霊や動物霊などは去っていってくれるでしょう。

しかし、中には素人では祓うことができないものもあるので、心身の不調が続くようならプロにお願いするのもひとつの手かもしれません。まずは、とにかく家に持ち帰らないことです。

「不吉」な記事をもっと読む_バナー

池田エライザさんのヘルシービューティのヒミツ

©Rafal Bloch / shutterstock
©blackzheep / shutterstock
©Weerapon Nantawisit / shutterstock
©26ShadesOfGreen / shutterstock

※2018年8月24日作成


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
背後に何か感じる…夜の帰り道で絶対にしちゃだめなコト – 文・脇田尚揮 | ananweb – マガジンハウス