スポンサーリンク

【胸でギューッ! Hのあと「男が骨抜きにされた」彼女の行動4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
胸でギューッ! Hのあと「男が骨抜きにされた」彼女の行動4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

「もう1回」と舐め回す

shutterstock_705184042

「ある日の彼女とのエッチ。いつになく彼女が感じてて、喘ぎ声もすごくて、終わったあとも興奮冷めやらぬ様子でした。

すると、“もう1回”と言って、俺のアソコを舐め回したんです。まるで動物みたいにベロベロと舐めてて、いやらしかったですね」コウイチ(仮名)/30歳

男性としては、求められるのは嬉しいこと。しかも、性欲丸出しで、なりふり構わない様子は、本能剥き出しの動物のよう。その姿に、興奮する男性もいるようです。

おっぱいで搾り上げる

shutterstock_280860182

「エッチが終わったあと、後処理があるじゃないですか。アソコを握って、ティッシュで拭いてくれたんです。そうしたら彼女が、おっぱいで挟んできました。

彼女、胸が大きいんです。谷間に挟んで、ギュ~ッと搾ってくれました。気持ちいいというよりは、インパクトがありますよね」シンスケ(仮名)/29歳

おっぱいでアソコを挟まれるなんて、男としてはなんとも幸せな行為。気持ちいいというよりは、視覚的に強い刺激を受け、興奮につながります。

「早く復活しますように」とおまじない

shutterstock_1181932381

「エッチが終わったあと。ふぅ……とひと息ついて彼女の隣に横になりました。すると彼女が起き上がり、俺のアソコをジッと見つめるんです。

そして、軽く指で撫で始め、“早く復活しますように”とおまじないを始めました。それがすごく可愛かったですね」カズト(仮名)/28歳

チチンプイプイ……という感じだったのでしょうか。まるで子どものような、可愛らしいおねだりですよね。そんなふうに求められたら、また頑張ろうという気にもなるでしょう。

“エッチ後に男が骨抜きにされた彼女の行動”をご紹介しました。

エッチが終わったあとは、一旦落ち着くぶん、男性は女性の行動をしっかりと見ています。対応によって、男性の愛情が湧き上がることもあるので、参考にしてみては。

彼が触れたくなる肌に…

彼にもっと求められたい……。
そんなあなたには、肌をむっちりと弾力のある質感へと導く“グラマラスボディクリーム” がおすすめ。


女性らしいスイートピーチの香りだから、彼とのベッドタイム前に塗っても◎。潤いたっぷりの愛されモチモチ肌で彼と最高の時間を過ごしましょう。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー
無題

♡PR- 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©fizkes/shutterstock
©Arthur-studio10/shutterstock
©4 PM production/shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
胸でギューッ! Hのあと「男が骨抜きにされた」彼女の行動4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス