スポンサーリンク

【アソコがふにゃふにゃ…!? 女が萎えた「不倫男の残念エッチ」3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
アソコがふにゃふにゃ…!? 女が萎えた「不倫男の残念エッチ」3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

時間ないから急いで…

「既婚男性とお付き合いしています。ある日曜日、奥さんが実家に帰っているということで、一緒にランチをしていました。ところが、奥さんから早めに帰れそうだという連絡が来たんです。

私たちは、すぐにホテルに向かいました。そこでお風呂に入ろうとしたら、“時間ないから急いで”と止められました。とにかく急かされて……。

しかも、彼は裸になったものの、靴下はそのまま。いくら急いでいても、靴下くらい脱げよ……と思いました。私とのエッチよりも家に帰ることを優先しているようで、切なくなりました」ミライ(仮名)/29歳

お金ないからここで…

「不倫関係にある彼とのデートは、いつも食事をした後でホテルへ向かうというコースでした。

ところがある日、食事を終えて、車を走らせていたんですが、ずいぶんと離れた場所に行くんです。そのうち、人気がなくなり、真っ暗な道を進み始めました。そこで彼が言いました。“実は持ち合わせがなくて……”と。

お金がないので、車でしようと言うんです。周りは真っ暗で、動物と虫の鳴き声しか聞こえないような場所。全力で拒みました」リン(仮名)/27歳

頑張ってよ

「かつて、50代の男性と不倫をしていました。お金もあるし、優しいし、いい関係だったんだけど、やっぱり若さがない……。

エッチ中も彼のアソコが全然元気にならないんです。手や口を使って、ちょっと大きくなったときに挿れようとするんだけど、すぐにフニャフニャとしぼんでしまって……。

そんな様子なのに、彼はまるで私が悪いかのように“頑張ってよ”と、悠長にお酒を飲みながら言うんです……。なんだか情けなくなってきました」リリカ(仮名)/30歳

“女が萎えた不倫男の残念エッチ”をご紹介しました。

エッチがこんなにひどい状態となると、あえて不倫関係を続ける意味もありませんよね。早急に関係を見直しましょう。

■もっと彼に求められたい! -PR-

彼が触れたくなる肌に…

彼にもっと求められたい……。
そんなあなたには、肌をむっちりと弾力のある質感へと導く“グラマラスボディクリーム” がおすすめ。


女性らしいスイートピーチの香りだから、彼とのベッドタイム前に塗っても◎。潤いたっぷりの愛されモチモチ肌で彼と最高の時間を過ごしましょう。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー
無題

♡PR- 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

©Guryanov Andrey/shutterstock
©Take A Pix Media/shutterstock
©Family TV/shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
アソコがふにゃふにゃ…!? 女が萎えた「不倫男の残念エッチ」3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス