スポンサーリンク

【ガマンするよ… 男が納得した「エッチできない理由」4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
ガマンするよ… 男が納得した「エッチできない理由」4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

「本当に私のことが好きだと思えない」

「完全にカラダ目当てで付き合った子がいました。ある日、当たり前のようにホテルに行ったんです。そして当然のようにエッチしようとしたところ、拒まれた……。

“本当に私のことが好きだと思えない”と言われてしまい……。その通りなだけに、もう、答えようがなかった」アサト(仮名)/27歳

ここで、男性の返事がないのはショックでしょうね。ただ、傷の浅いうちに彼の本音が分かったのは幸い。男性の本心を知るために、この言葉を使ってみてもいいかもしれません。

「元カレと完全に切れていない」

「彼女と付き合うちょっと前でした。2人で飲んでいていい雰囲気になったので、最後にホテルに誘ったんです。彼女はしばらく迷っているようでしたが、結局“やっぱりごめん”と言われました。

理由を尋ねると、“元カレと完全に切れていない”と言うんです。けじめを付けてからじゃないとエッチできない、ということでした。彼女の誠実さに胸を打たれました」ケンゴ(仮名)/29歳

付き合う前だからこそ成立する理由ですね。誠意の感じられる言葉です。逆に、付き合ってから言ってしまうと、彼としてはショックでしょうね。

「病み上がりだから」

「彼女が風邪を引いて、しばらく体調を崩していました。1週間後、体調が良くなった彼女とデートに行ったのですが、彼女が俺の家に来てくれたんですね。

そのままエッチしようとしたら、“病み上がりだから”と断られました。そう言われると、強引にはエッチできないですよね」イチロウ(仮名)/34歳

病み上がりを強引に襲うなんて、野獣でしかありません。彼も、彼女に対しては紳士的に振る舞いたいはずですから。こういった理由なら、尊重してくれるはずです。

「実は初めてなの」

「彼女と付き合い始めて、最初に家に来たときでした。いよいよ初めてのエッチ……という場面。抱きしめてキスをして、服を脱がそうとしたんです。でも、なんかカラダが硬い……。

抵抗を示すような感じだった。すると彼女が、“実は初めてなの”と言うんです。初耳でした。そこで、その日は一旦性欲を収めました。翌日、気持ちを改めて抱きました」カズキ(仮名)/26歳

本当に初めてのときなら使える言い訳でしょう。男性としても、彼女の最初の男になるというのは覚悟がいること。大事に思ってくれてる相手であれば、受け入れてくれるはずです。

“男が受け入れた彼女のエッチできない理由”をご紹介しました。

面倒なことですが、ヤル気満々の男性の要求を拒むためには、彼が納得するそれなりの理由が必要です。

今回ご紹介した事例を参考に、彼とより円滑な関係が築けるといいですね!

ふわふわトロトロ極上タイムを…

彼ともっとエッチで刺激的な時間を楽しみたい♡
という方におすすめなのが、お風呂で使える“とろとろ入浴剤”


ふわふわの泡とお湯のトロトロ感は、一度味わえばもうヤミツキに♡泡で体が隠れるから、普段より大胆になれちゃうかも。非日常感に、彼も興奮すること間違いなし。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー
無題

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」-PR

©irinamunteanu/shutterstock
©Jacobo Zanella/shutterstock
©Westend61/shutterstock
©franckreporter/shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
ガマンするよ… 男が納得した「エッチできない理由」4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス