スポンサーリンク

【寒いのに半ズボン… 残念過ぎる「元カレエピソード」3選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
寒いのに半ズボン… 残念過ぎる「元カレエピソード」3選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

年中ハーフパンツ

「元彼は私と同い歳でした。出会ったのは、去年の夏。黒く日焼けしていて、遊んでいるというよりは、ヤンチャな少年のような印象でした。

それに彼は、いつもハーフパンツを履いていました。元気な感じが良かったんですが、夏でも冬でも毎日ハーフパンツなんです。本人いわく、それが俺のポリシーだと……。

友だちの結婚式に参加するときも、ハーフパンツ仕様のスーツでした。ポリシーだといいつつTPOをわきまえない彼に嫌気がさし、結局別れました」ハルナ(仮名)/29歳

プライドが高すぎて…

「元彼とは飲み会で知り合いました。イケメンで頭もよく、付き合うことになったときはテンションが上がりました。ただ、付き合っているうちに、だんだん印象が変わってきた……。

あるとき食事をしていたら、彼の箸がまったく進まないんです。ときおり、顔を引きつらせていました。“歯が痛いの?”と聞くと、うなずきました。

会社を早退して歯医者に行くことを勧めたんだけど、“無理だ”と言うんです。“虫歯ごときで早退なんかできない”と……。どうやら、彼のプライドが高すぎて、彼の仕事を同僚に任せられないようでした。

だんだん彼が可哀想な人にしか見えなくなってしまい、私から別れを告げました」マキナ(仮名)/26歳

人のネタを丸パクり

「元カレは職場のひとつ上の先輩。見た目がすごくタイプだったので、好きになりました。ただ、すごくつまらない人なんです……。

みんなで話をしていて、冗談を言うんですが、まったく面白くない。周りはみんな苦笑い。本人は気付いていないのか、それでもまだ冗談を言い続けます。

去年の忘年会でした。彼が余興で漫才みたいなのを披露したんです。それが、なんと大爆笑。周りの評価は一気に上がり、私も見直しました。

しかしその後、彼の披露したものが、ある芸人さんのネタをパクったものだと発覚。彼の評価は地に落ちました。私も呆れて、付き合い切れなくなりました」ユナ(仮名)/26歳

“思い出すと残念過ぎる元カレエピソード”をご紹介しました。

どれも悪い人ではなさそうですが、それをかき消してしまうくらいの不器用さがあるようですね。

もう少し見守ってあげて……といいたいところですが、時間は限られているので、別れを決断しても仕方ないかもしれませんね。

ヘルシービューティのヒミツが知りたい! 池田エライザさんのカラダにいいことと 「とろけると」のあるご褒美時間。-PR

©Westend61/gettyimages
©EyeEm/gettyimages
©Tetra Images/gettyimages


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
寒いのに半ズボン… 残念過ぎる「元カレエピソード」3選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス