スポンサーリンク

【実は俺もやってるんだ…女だけじゃない「男がH中に演技」する瞬間 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
実は俺もやってるんだ…女だけじゃない「男がH中に演技」する瞬間 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

イッたふりをする

「女性はよく“イッたふりをする”って言うじゃないですか? 僕もたまにするので、女性だけじゃないと思う。体調がイマイチのときとか、なかなかフィニッシュまでたどり着けないんですよね。

頑張れば頑張るほど疲れてきて、さらにイケなくなる。悪循環に陥る。だからそこでイッたふり。終わったらコンドームをササッと外してごまかします」ノブオ(仮名)/30歳

体調が悪いとき、お酒を飲んだときなどは、神経が鈍くなっています。すると、射精にも至りにくくなってしまうんです。

そうなると男は、「女性に失礼」とか「ガッカリされそう」と思います。そういった理由から、イッたふりをして波風立てないようにするという男性は多いですね。

過剰にホメる

「エッチのとき、彼女が頑張ってくれるのはすごく嬉しい。特に騎乗位のときとかね。自分から積極的に腰を動かしてるのを見ると興奮します。

ただ、騎乗位ってそれほど気持ち良くないんですよね。インパクトはあるけど、それほど感じないんです。でも頑張ってくれてるから、“すげえ”とか“気持ちいい”とか過剰にホメて相手の気分を盛り上げます」カイ(仮名)/32歳

自分の気持ちいいポイントは、自分が一番よく分かっています。だから相手にしてもらうより、自分から動いて刺激したほうが気持ちいい。

それでも、騎乗位が嫌いというわけではありません。むしろ男はみんな好き。なぜなら女子の積極性の表れる行為だからです。

エッチは二人で力を合わせて気持ち良くなるもの。だからあえて過剰にホメて、テンションを高めて、より大きな快感に繋げようとするわけですね。

恥ずかしがる

「実は俺、お尻の穴が性感帯なんです。舐められると超気持ちいい。でも、彼女に“お尻の穴舐めて”なんて言いにくい……。そんなとき、あえて恥ずかしがるようにしています。

フェラをしてもらってるとき、わざと両脚を開きながらも、お尻の穴を手で隠すんです。すると彼女が“隠すなっ!”と言って手をどけて、強引に攻めてきてくれます」ミツロウ(仮名)/31歳

人間には、「相手が嫌がることをやりたくなる」という心理があります。だから相手が恥ずかしがっていると、その部分を攻撃したくなるんですね。

自分の攻めて欲しいポイントに相手を誘導する良い方法でもあります。だから「触って欲しい部分があるけど言い出せない」という場合は有効。男性に限らず恥ずかしがり屋の方は、この方法を用いるといいかもしれません。

“男もやってるH中の演技”をご紹介しました。

エッチ中の演技においては、男性も女性も意外と共通しているところがあるようです。演技は優しさでもあります。鵜呑みにすると行為がおざなりになることもあるので、常に思いやりのある対応を心掛けましょう。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー
無題

池田エライザさんのヘルシービューティのヒミツ


©gpointstudio / Shutterstock
©Lucky Business / Shutterstock
©Family TV / Shutterstock

※2018年2月21日作成


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
実は俺もやってるんだ…女だけじゃない「男がH中に演技」する瞬間 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス