スポンサーリンク

【セクシーな下着に興奮! 男が「妻にムラっとくる瞬間」6選 – 文・東城ゆず | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
セクシーな下着に興奮! 男が「妻にムラっとくる瞬間」6選 – 文・東城ゆず | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

いつも違う下着が洗濯に出てる

shutterstock_1116083702

「これといった理由はないのですが、結婚したら妻との夜の生活がご無沙汰になる時もあります。そんなときに、洗濯カゴに見慣れない妻の下着があるとムラっときます」(Wさん・36歳男性/医師)

夜の営みがご無沙汰なときほど、妻の変化があると確認したくなるという夫の話を筆者はよく聞きます。特に見慣れない下着があると、「不倫しているのでは?」と不安になる人もいるようで、妻のことを抱きたくなるのだとか。自分が把握できていないと、「他の男に取られちゃうかも」と、焦ってしまうのが男心なんだとか。

「今日は何時に帰るの?」とLINEが届く

「いつまでも、妻に必要とされたいので、“何時に帰って来る?”とか寂しそうなLINEが届くと、嬉しくなりますよ。僕のことを愛してくれていると思うと、自然に妻のことが愛おしくなりますね。甘えられた些細な言動にムラっときます」(Iさん・30歳男性/弁護士)

自分の帰りを待ち望んでいる妻の姿は、昔から夫たちに根強い人気がありますね。必要とされたいのが男心というもの、「寝ないで待ってる♡」と可愛らしいLINEも効果的でしょう。

かがんだ時の胸元

「家庭の中だと、ダボっとしたルームウェアを着ている妻なので、かがんだときに胸がチラッと見えるんです。共働きなのでスーツ姿の妻を見ることが多いのですが、たまにそういう隙があると“可愛いな”と思います」(Hさん・26歳男性/アパレル)

きちんとした生活を送っている女性の隙を見ると、“可愛らしい”と感じるものですよね。夫に「守ってあげたい」と思えるような隙を持たせるのも、夫婦円満の秘訣かもしれません。

お風呂上がりの濡れた髪

shutterstock_534966241

「お風呂上がりの濡れた髪に色気さを感じます。しかし、子どももいるのですぐにそういう雰囲気になるわけでもなく、妻はお風呂上りに子どもの髪を乾かしたりと忙しそう。しかしそんな妻の様子に焦らしを感じたりして、夫としてはたまりません!」(Sさん・28歳男性/経理)

お風呂上がりの濡れ髪は、意外と人気があるようです。そのままベッドインするかと思いきや、妻の気にもとめていない様子に「焦らされている!」と感じる人も多数いるようです。

無防備な寝姿

「結婚するといい意味で緊張感が和らぐ気がするんですよね。たまに妻のルームウェアがめくれ上がっていたりすると、“無防備だなぁ”とニヤニヤしちゃいます。スヤスヤ寝ている妻を見ていると、僕のために尽くしてくれている気がして、“結婚は幸せだな”と再確認するんです」(Mさん・41歳男性/自動車メーカー勤務)

自分の近くで安心して寝ている妻を見ると「可愛い」と思うようです。普段は、子育てや家事に仕事と忙しい妻に感謝をしてくれているなんて、女性としても幸せですよね。

構ってくれない時

shutterstock_243577255

「結婚したら、僕のことより子供が優先。子供が寝た後も、大好きなドラマを集中して見ています。構ってくれない時ほど、ちょっかいをかけたくなるのが男というもの。構ってくれない妻に、“ねぇ”と無理やりキスして、真っ赤になった妻が最高に可愛いです」(Mさん・32歳男性/SE)

結婚してからある程度の時間が経つと、異性として新鮮味がなくなりますよね。ツンデレ好きな男性には、そのツレない妻の様子が興奮するようです。

いつまでも自分に夫が欲情してくれるなんて、女として幸せですよね。夫を誘惑するには、普段の何気ない行動がポイントです。夫婦関係は、毎日の心がけから出来上がるもの。夫婦になっても、末長くお幸せに!

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

ヘルシービューティのヒミツが知りたい! 池田エライザさんのカラダにいいことと 「とろけると」のあるご褒美時間。-PR

©YuryRyzhenko/shutterstock
©FotoDuets/shutterstock
©puhhha/shutterstock
©Goran Bogicevic/shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
セクシーな下着に興奮! 男が「妻にムラっとくる瞬間」6選 – 文・東城ゆず | ananweb – マガジンハウス