スポンサーリンク

【白いのがチラッ…! 男が興奮した「女子のアンダーヘア」4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
白いのがチラッ…! 男が興奮した「女子のアンダーヘア」4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

直毛でサラサラ

shutterstock_662146402

「彼女の家に遊びに行って、初めてエッチしたときでした。下着のなかに手を入れたら、今までにない感触を指先に感じた。パッと下着をめくってみたら……。

毛がサラサラなんです。しかも、直毛。指通りもなめらかで、美しかった」コウジ(仮名)/31歳

先天的に直毛の方もいますよね。珍しいタイプなので、彼にとっては貴重な体験だったのでしょうね。

くっきりハート型

shutterstock_692587282

「僕の誕生日。彼女がお店でお祝いをしてくれました。食事して、プレゼントももらった。すると、“実はもうひとつあるの”と言うんです。

そのあとホテルに行ったんだけど、そこでもうひとつがお披露目された。彼女が下着を脱いだら、アソコの毛がくっきりハート型! 飛びつきました」タカシ(仮名)/28歳

ツルツルの人もいるなか、こうやってデザインを楽しむ人もいるようです。男性も、自分のためにしてくれたとなれば、いっそう嬉しいでしょうね。

一本だけ長いのが…

shutterstock_662146627

「彼女とエッチしたとき、股の部分を見たら、パンツに1本毛が付いてたんです。それをそっと取ってあげようとしたら、彼女が“痛っ!”と声を上げました。

なんとアソコに生えてる毛だったんです。10cmぐらいあって、1本だけめちゃめちゃ長い。せっかくだから、そのままにしておきました」シゲ(仮名)/30歳

1本だけ長いと、縁起物のような感じがしますよね。拝みたくなってしまいます。神聖なもののようで、抜くのは罰当たりな感じがしてしまうんでしょう。

白いのがチラホラ

shutterstock_612744689

「元カノと6年ぶりに再会し、復縁してまた付き合うことになりました。で、久しぶりにエッチしたときです。

下着を脱がして裸になり、アソコを見たら、毛に白いものがチラホラ……。それだけ年月が経ったんだ……としみじみ。無性に愛おしく感じました」タツオ(仮名)/36歳

アンダーヘアにも、年齢は出てきます。白いものが混じってきたりもする。自分では処理したいところかもしれませんが、相手が愛おしく感じてくれるのであれば、そのままでいいのかもしれません。

“男が興奮した女子のアンダーヘア事情”をご紹介しました。

ツルツルで丸見えも、男性は興奮しますが、ちょっと変わったデザインにも興味を引かれます。なので、アンダーヘアでいろいろ遊んでみるのも、2人で楽しめる要素になりそうですね。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー
無題

ポケモンGOがランニングをサポート!お得なモードはこれだ!-PR

© 4 PM production / Shutterstock
© Roman Samborskyi / Shutterstock
© Pair Srinrat / Shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
白いのがチラッ…! 男が興奮した「女子のアンダーヘア」4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス