スポンサーリンク

【うっとり!…パリで会った「クラクラする男前」厳選7スナップ – 写真・文 松永学  | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
うっとり!…パリで会った「クラクラする男前」厳選7スナップ – 写真・文 松永学  | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

グザビエ 22歳 演劇学生

_DSC0289

–金髪が地毛のグザビエは、舞台では王子様役が似合いそう。

日本に行ったことはありませんが、文化や日本特有の芝居にも興味があります。歌舞伎なんて特に面白そうですね。でも役者の顔がわかりません。パリの一番好きな場所はエッフェル塔とその周りにある芝生! ゴロゴロしてエッフェル塔を見上げるのが最高です。

好きなタイプの女性はもちろん容姿がよく、お互いの共通の話題がある人がいいです。ジェシカ・スタインとモニカ・ベルッチは特に好みです。

ソフィア 20歳 演劇学生

_DSC0293

–クールなイケメンのソフィアは自然を愛しています。

女優ではアンジェリーナ・ジョリーを尊敬しています。ちょっと意地悪だけど親切さを同居させて演じることができる方ですね。

日本に行ったら自然の中にあるお寺や神社を回って歩きたいです。パリではよく歩き、天気の良い日は緑のあるところで友達とピクニックするのが日課です。  
        
                                                              

バチスト  19歳 学生

_DSC1055

 
–スポーツ音痴のバチストは歴史専攻、本が大好き!

僕はリヨン生まれで10歳の時に、家族とパリに出てきました。今はソルボンヌで歴史の勉強をしています。今日は雨も上がったので公園に来てこれから読書タイムです。

日本に行ったら有名な渋谷の交差点に行ってみたいですね。パリでは学校に近いリュクサンブール公園が大好きです。たくさんベンチがあって、好きなところで読書できますよ。リリー・ローズ・デップはチャーミングで大好きです。

ルシアン  22歳  ブティック店員

_DSC0836

–パリでも人気の『supreme』で働いてるルシアンは東京に行くのが夢。

僕は刺身が好きです。パリはマグロもあるけどあまりおいしくないんですよ。だから、日本に行ったら大トロを食べてみたいです。日本に行ったことがある友達から東京の話を聞いて興味津々です。

パリでは19区がいいですよ。サンマルタン運河の散歩は気持ちがいいです。好きな女性はビヨンセ! ノリが大好きでよく聞いています。

ヤニス  24歳  ミュージック アーティスト

_DSC0840

–マレ地区で出会ったヤニスはヒップホッパーでした。

東京には1週間滞在したことがあります。日本のカレーライスの味にすっかりハマってしまいました。何回も食べましたよ。あとは天ぷらもおいしいですね。また機会があったらもう少し長く滞在したいです。

ヒップホップのイベントで夏の間はヨーロッパ中のツアーにも参加していました。秋になって少し落ち着いたので今日は好きなマレに買い物に来ました。
素直で忠実な女性が好きですね。

ジュール 22歳  音楽プロダクション勤務

_DSC0846

–日本でラーメンのおいしさに目覚めたジュールは肉好きでした。

日本滞在中に何度もラーメン屋さんに行きました。どこで食べても同じ味はなく飽きませんね。それから神戸牛のおいしさには驚きました。でも高いので毎日は食べられませんね。

好きな女性像? これはノーコメントでお願いします。パリでは完全なる右岸派で左岸にはほとんど行きませんよ。

パブロ 21歳 学生

_DSC0999

–ファッションショルームでモデルをしていたパブロは身長が193cm!

いつもは学生をしていますが、知り合いのデザイナーが展示会をやるので駆り出されました。僕は長身なのでモデル業も少しやっていて、今エージェントを探しています。いつかは日本に行ってカラオケ屋に行きたいです。それから野球観戦もしてみたいです。

出身は昔冬季オリンピックがあったグルノーブルです。小さい頃はよくスキーをしていました。今はパリではエスカラードに凝っています。付き合う女性は、背丈が175cmはほしいですね。

ポケモンGOがランニングをサポート!お得なモードはこれだ!


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
うっとり!…パリで会った「クラクラする男前」厳選7スナップ – 写真・文 松永学  | ananweb – マガジンハウス