スポンサーリンク

【好きな人ができたの! ママ友が送るとんでもない「欲求不満LINE」 – 文・並木まき | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
好きな人ができたの! ママ友が送るとんでもない「欲求不満LINE」 – 文・並木まき | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

1:「好きな人ができたの!」

「仲良しママ友が、最近ちょっとキレイになったので、軽い気持ちで『最近いい感じ! ひょっとしてダイエットした?』ってLINEを送ったんです。すると、驚きの返信が。

『違うの。好きな人ができたんだ〜。ジムで出会った人。今は、その人のためにメイクもファッションもイメチェン中!』って書いてありました。

子どもも夫もいるのに、“好きな人”って……。これ以上深入りするのが怖かったのでスルーしました」(36歳女性/通信)

既婚女性から「好きな人ができた」とLINEが届けば、思わず我が目を疑いますよね。確かに深入りすると不倫話に発展しそうで、ちょっと怖い話題ですね。

2:「合コン行かない?」

iOS の画像 (181)

「パパとの夫婦仲がイマイチだってぼやいていたママ友から、ある日いきなり『来週、独身のフリして一緒に合コン行かない?』ってお誘いLINEが届いたときには、さすがにビックリしました。

『パパにはもうときめきもないし、つまらない。そろそろ子どもに手がかからなくなってきたから、もう一度女として生きる!』と書いてありましたけど、子どもよりも自分のときめきを優先するのか……と思ってしまいましたね」(37歳女性/飲食)

日々の生活につまらなさを感じていると、自ら刺激を求めたくなる女性もいる模様。

とはいえ、夫も子どももいる身で合コンをしようと考えているなら、ドン引きされても仕方ないですよね……。

3:「元カレが結婚するみたいで悔しい」

「毎日ちょっとしたことをLINEし合うママ友がいるんですけど、その子から『元カレが結婚するって聞いて、悔しい』ってLINEが届きました。

確かに元恋人が誰かのものになるのは面白い話ではないと思いますが、その子の場合は嫉妬心がすごくて、ちょっとビックリ。

『結婚式をぶち壊しに行こうかな』とか『相手の女をSNSで探してるんだけど、多分この女だと思う』といったLINEが続々と届き、ものすごい執念を感じました。

でも、その彼女はとっくの昔に結婚して、子どもまでいるわけで……。いつまでも心は独身気分なんだなと白けてしまいました」(35歳女性/サービス)

自分が既婚者であっても、元恋人の話で嫉妬心を感じてしまう女性もいるようですね。

既婚者、さらには子どもがいる立場でありながら、まるで独身であるかのようなLINEを送る女性もいます。

こんなLINEが届いたら、どう返信すべきか悩んでしまう女性もいるのではないでしょうか。

「不倫の実態」をもっと覗き見!_バナー

善玉菌でヘルシー腸活!イマドキは菌を選ぶのが常識?!-PR

©Tim Robberts/gettyimages
©Jamie Grill/gettyimages


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
好きな人ができたの! ママ友が送るとんでもない「欲求不満LINE」 – 文・並木まき | ananweb – マガジンハウス