スポンサーリンク

【唇でブブブッ…クンニ中男が「そろそろやめたい時」のサイン4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
唇でブブブッ…クンニ中男が「そろそろやめたい時」のサイン4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

「気持ちいい?」と聞く

shutterstock_1166893468

「僕はそこまでクンニが好きじゃないんですね。けど、一応形だけはします。だいたい5分くらいして、“気持ちいい?”といったん聞く。そこで満足そうな顔をしてたら、終わりでいいかなって思う」ハルマサ(仮名)/25歳

女性の反応によって判断するタイプですね。自分としては、それなりに頑張ったところで感想を聞くのでしょう。そこで、相手が満足しているような様子であれば、自分も満たされます。

呼吸が荒くなる

shutterstock_653302822

「クンニは好きなんですけどね。意外と疲れるじゃないですか? だんだん息が上がってくるんですよね。興奮してるというのもあるけど、いつも自分の息が切れたころにやめています」タカシ(仮名)/31歳

体勢によるのかもしれませんが、かなり体力を使う男性もいるようです。男性の呼吸が荒くなってきたら、それは興奮によるものだけではなく、本当に息苦しさを感じているのかもしれません。

指を使い始める

shutterstock_499262773 (1)

「僕はクンニよりも、指を使うほうが得意。舌と口だけでは、いまいち気持ち良くさせられてない気がして……。だから、クンニはそこそこにして、指を使ってしまう」ヤストシ(仮名)/32歳

クンニにあまり自信がないというタイプの人もいるようです。そういう人にとっては、指のほうが的確に快感を与えられると思うのでしょう。

唇でブブブッと

shutterstock_1378413377

「俺はあまり集中力が続かないんですよね。クンニも最初は楽しいんだけど、しばらくすると飽きちゃって……。なんか、イタズラしたくなるんですよ。

そういうとき、唇をアソコに押し当てて、ブブブッて音を鳴らしたりします。すると、女の子も笑ってくれるので楽しい」キヨタ(仮名)/26歳

クンニは、男性側だけが攻めることになるので、そこに対して物足りなさを感じるのかもしれません。すると、集中力も途切れやすくなる。彼が何かイタズラを仕掛けてくるようなら、飽きているサインといえるでしょう。

“男性がクンニをそろそろやめたいときのサイン”をご紹介しました。

エッチも、テンポよく進められたら理想的です。お互いが、次に何を望んでいるのかが分かると、展開もしやすくなります。回数を重ね、理想のスタイルを築けるといいですね。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

善玉菌でヘルシー腸活!イマドキは菌を選ぶのが常識?!-PR

© fizkes / Shutterstock
© DisobeyArt / Shutterstock
© George Rudy / Shutterstock
© TORWAISTUDIO / Shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
唇でブブブッ…クンニ中男が「そろそろやめたい時」のサイン4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス