スポンサーリンク

【うお座彼にはイチャイチャが有効!?…12星座別「効果的な恋愛テクニック」 – 文・沙木貴咲 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
うお座彼にはイチャイチャが有効!?…12星座別「効果的な恋愛テクニック」 – 文・沙木貴咲 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

12星座別「効果的な恋愛テクニック」

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

おひつじ座の男性は、一生懸命に何かに取り組む姿にドキッとさせられるタイプ。仕事や趣味に情熱を注ぐ女性を好きになりやすいでしょう。

格好をつけて気取った姿を見せるよりも、なりふり構わず必死になれるものを泥臭く追いかける様子を見せたほうが効果的です。

スカした態度やキザなセリフには白けてしまうので注意して!

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

おうし座は奥手で人を好きになるまでに時間がかかるタイプ。異性として意識する前に、ひとりの人間として仲良くなりたいと考えるでしょう。

そのため、彼とじっくり話すことが、おうし座の男性には一番のアプローチになるはず。

逆に苦手なのは、色気で迫るセクシーなアプローチ。困惑するだけでなく、下品な女性というイメージを持たれてしまいます。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

ふたご座の男性は、一緒にいて楽しいと感じる女性が大好き。

食事をしながらおしゃべりをしたり、共通の趣味をふたりで楽しんだりすると興味を持ってもらいやすいでしょう。

一方で、ふたご座の男性は、許してもいないのにプライベートにズカズカ入り込まれることが苦手。

いきなり「家に遊びに行ってもいい?」と押しかけたり、家族や友だちのことを根掘り葉掘り聞いたりするアプローチはNG。「親しき仲にも礼儀あり」を心がけて!

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

かに座の男性は、家庭的で親しみやすい女性が好み。ナチュラルな雰囲気の見た目の人に惹かれるでしょう。

特にイベントを計画しなくても、近所を散歩しながら他愛ない会話をするようなデートに心が癒されるはず。

そんなかに座の男性が苦手なのは、ゴージャスなファッションやゴテゴテのネイル。「きれいだけれど……」と近寄りがたく感じてしまいそうです。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

しし座の男性には、ストレートでわかりやすい愛情表現が一番効果的。駆け引きや遠回しの表現は好まず「何がしたいの?」とイライラしてしまうでしょう。

また、やたらと恥じらいを見せるよりは、開けっぴろげに何でもぶっちゃけるほうが好感度は高いはず。大胆でスピーディーなアプローチに心を動かされるはずです。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

おとめ座の男性には、女性らしいファッションや清楚さ、上品さを見せることが大事。

また、開けっぴろげに何でも話すより、慎ましやかで控えめなところをアピールしたほうがドキッとさせられるはず。

また、おとめ座の男性は、友情の延長上で恋をすることがあまりないかもしれません。

フランクに友だちとして接すれば、そのまま友だちの域を越えることはなく、恋愛対象に見られなくなるので気をつけて。


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
うお座彼にはイチャイチャが有効!?…12星座別「効果的な恋愛テクニック」 – 文・沙木貴咲 | ananweb – マガジンハウス