スポンサーリンク

【モテ女はこう返す…下心丸出し男への上手なLINE返信3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
モテ女はこう返す…下心丸出し男への上手なLINE返信3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。



スポンサーリンク

「ちょうど君のこと考えてた」

shutterstock_447799132

「友だちと飲みに行った帰り、なんかちょっと寂しくなっちゃって。そこで、少し前に知り合った女の子にLINEしてみたんです。ダメ元で、『今から会えない?』って。

そうしたら、『ベッドでウトウトしてた~』と返信が。さらに『ちょうど君のこと考えてた』とか言うんです!

でも、『今日は眠いから寝るね』と。僕は『いいよいいよ。突然ゴメンね』とちょっと落ち着いて、紳士的に返しました。

いやぁ、ドキッとしますよね。本当かどうかは分からないけど、嬉しい返信でした。ガッツリ掴まれましたね~」ジン(仮名)/29歳

「酔ってるんでしょ?」

「何回かデートして、ちょっといい感じになってる子がいたんです。その子は、僕より三つ年上でした。

ある夜その子に、LINEで『会いたいな~』って送ってみた。夜のお誘いというよりは、次にいつ会えるのかを聞きたいという気持ちでした。

するとその子から『酔ってるんでしょ?』と返信が。『そんなことないよ』と返すと、『早く寝なさい』って返ってきました。

なんか、そのお姉さん的な感じが良かったんですよね。軽くあしらわれる感じが。『は~い、おやすみなさい』って送って、素直に寝ました」トモハル(仮名)/27歳

「まだ早い」

「飲み会で知り合って、仲良くなった子がいました。その子とは、一回だけ二人でもデートしてました。

けっこう親しくなってたから、試しに『うち来ない?』って送ってみたんですよ。土曜の夜ってこともあり、いいかなと思って。

そうしたら返信が来ました。『まだ早い』と。そういう関係じゃない、という意味です。

かなりバッサリ切られた感じだったんですけどね。でも、“まだ”ってことは、可能性もなくはないってことでしょう?

そういう、ほどよく期待を持たせる感じが、うまいな~と思いました」コウタロウ(仮名)/28歳

突然の夜のお誘いLINEに対するモテ女の返信法をご紹介しました。

モテる女は、距離をとるのがうまい。つかず離れず、男を手玉に取る。男にとっては生殺しですけどね。突然夜のお誘いをしてくるぐらいの男は、そんな感じの扱いでいいのではないでしょうか!

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー

ストレスでブスになる…? 胃腸美人診断にトライしてみた!


©Halfpoint / Shutterstock
©Milan Ilic Photographer / Shutterstock
©Syda Productions / Shutterstock

※2017年10月6日作成


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
モテ女はこう返す…下心丸出し男への上手なLINE返信3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス