スポンサーリンク

【不倫してもいいかも… 昼顔妻が男に送る「誘惑LINE」3選 – 文・並木まき | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
不倫してもいいかも… 昼顔妻が男に送る「誘惑LINE」3選 – 文・並木まき | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

1:「プラトニックでいいの…」

「以前、40代前半の人妻から好かれてしまい、LINEがしょっちゅう届くようになりました。

僕は不倫にはまったく興味がなく、適当にあしらっていたのですが、あまりにも僕がそっけないせいか、しまいには『プラトニックな関係でいいから、会いたい……』などと送ってきていましたね。

いままでエグいLINEを送っていた人が、いきなりそんなこと言う訳ないだろう……。あまりにもバレバレの嘘に、あっけにとられてしまいました」(34歳男性/ITコンサルタント)

プラトニックな関係を望んでいないことはバレているのに、あえてそういった言葉で男性の気を引こうとする女性もいるようです。ちょっと滑稽なLINEにも見えてしまいますね。

2:「旦那のことで悩んでいて…」

「知り合い主催の飲み会で知り合った既婚女性と、LINEを交換しました。すると、翌日から『旦那のことで悩んでいて……』と、夫の愚痴がたっぷり書かれたLINEが頻繁に届くようになりました。

内容は『酒が好きで困る』『家事を全然やってくれない』といった、どこにでもありそうな悩みなんですけど、僕なりにマジメに考えて、相談に乗っていたんですよ。

ところが、飲み会にいた知り合いにその話をすると、その女性は相談を装ったLINEを男性に送り、不倫相手を探しているので有名なんだと聞きました。

人の厚意を利用しやがって……。まんまと騙されるところでした」(35歳男性/マスコミ)

夫との仲を相談するという体で、男性の気を引こうとするのは、昼顔妻の常套手段。

素直な男性ほど、真に受けて相談にのってしまうのかもしれません。

3:「あなたとなら不倫してもいいかも」

「少し遊び好きの人妻が知り合いにいるのですが、たまに思わせぶりなLINEを送ってきます。先日は『私、いままでそういう関係に興味なかったけど、あなたとなら不倫してもいいかも』と送ってきました。

もちろん私はそれとなくかわしましたが、こんな言葉にコロッと騙されてしまう男性も多いようで、実際、何度か不倫の噂を聞いたこともあります」(42歳男性/経営)

“あなたは特別”とアピールすることで、男性を騙そうとする女性もいるようです。女性の経験が浅い男性ほど、ついその気にしてしまいそうですね。

気になった男性の気をひくために、あの手この手で誘惑する女性もいるのですね。

こんなLINEに引っかかる男性がいるから、昼顔妻になる女性が後を絶たないのかもしれません……。

ヒーリングミュージックでストレス解消-PR-

男女の関係にはトラブルがつきもの。彼の一言や行動に傷ついたり、イラついたりすることもありますよね。

ストレスを明日に持ち越さないよう、ヒーリングミュージックで、心を落ち着けましょう。


穏やかな気分になれば、夜もぐっすり眠れるはず。

「不倫の実態」をもっと覗き見!_バナー

ストレスでブスになる…? 胃腸美人診断にトライしてみた! – PR

©Westend61/gettyimages
©Westend61/gettyimages


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
不倫してもいいかも… 昼顔妻が男に送る「誘惑LINE」3選 – 文・並木まき | ananweb – マガジンハウス