スポンサーリンク

【ちゃんと洗ってるの?…男が驚愕した彼女のカラダの臭い&対策 – 文・並木まき | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
ちゃんと洗ってるの?…男が驚愕した彼女のカラダの臭い&対策 – 文・並木まき | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

耳の後ろから納豆のニオイが…

「この前、彼女とベッドでイチャついているときに、彼女のうなじ辺りに顔を近づけてみたら、耳の後ろから強烈な納豆臭が。

清潔そうな子なのに、意外とズボラなんだなってガッカリしました…」アキラ(仮名)40歳/経営

対策

耳の後ろには汗腺が多く、皮脂や汗が多く分泌されるので、ニオイのリスクが高まります。また、加齢臭も発生しやすい場所だから注意が必要。

対策としては、まずはしっかり洗うこと。シャンプーやボディソープを使いながら、耳の裏を丁寧に手洗いして。

さらにきちんと対策をするなら、固形の制汗剤をお風呂上がりに塗っておくと安心です。

足指の間から強烈な刺激臭が…

「普通にしている時には気づかなかったんですが、ベッドでイチャイチャしている最中に彼女の足をちょっと動かしたら、強烈な刺激臭が漂ってきて吐き気がしました。

ひょっとして足をちゃんと洗ってないのかも?と思ったら、急に彼女が汚く思えてきました……」トシ(仮名)29歳/デザイナー

対策

足のニオイは、ムレやすく雑菌が繁殖しやすい時期は深刻な問題です。

また、きちんと洗っても、汗をかくうちにニオイが復活してしまう危険もあります。

お泊まりデートの日には、入念に洗うだけでなく、除菌作用のある制汗剤を足指の間にも丁寧に塗り込んでおくと安心でしょう。

胸元から腐敗臭が…

「服を着ているときには全然わからなかったんですけど、一緒に寝ている時に彼女の胸元に抱きついたら、猛烈な腐敗臭が鼻の中に一気に侵入してきました。

例えるならば、乳製品が腐ったようなニオイ。ちゃんと体を洗ってないのかと思い、完全に萎えてしまいました…」カツマサ(仮名)30歳/通信

対策

実は胸の周りも耳の後ろと同じく皮脂腺が多く、加齢臭も発生しやすいポイント。意外としっかり洗えていないことも多いので、意識して洗いましょう。

ボディソープや石けんは、デオドラント効果のあるものを使っておくと安心です。

彼との愛を育むベッドタイムなのに、ニオイのせいで好感度がダウンしてしまうのはなんとしても避けたいですよね。

自分では気が付かなくてもニオイが出ていることがあります。入念なお手入れを心がけましょう。

無題

ストレスでブスになる…? 胃腸美人診断にトライしてみた!


©Roman Samborskyi / Shutterstock
©MRProduction / Shutterstock
©Photographee.eu / Shutterstock
©VGstockstudio / Shutterstock

※2018年8月4日作成


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
ちゃんと洗ってるの?…男が驚愕した彼女のカラダの臭い&対策 – 文・並木まき | ananweb – マガジンハウス