スポンサーリンク

【マンネリ打破!… 彼をドキドキさせた「意外な方法」4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
マンネリ打破!… 彼をドキドキさせた「意外な方法」4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

人前で愛を叫ぶ

shutterstock_767547532

「僕も彼女も、あまり人前でベタベタするのが好きじゃない。なので、手を繋ぐこともほとんどありません。

しかし、この前、2人でお酒を飲んだ時は違いました。駅で彼女と別れようとしたとき、帰りたくなさそうにしていた彼女が、突然僕に抱き付いてきて、“大好き!”と叫んだんです。

多分酔っていただけだったのでしょうが、ビックリしました」エイタ(仮名)/28歳

人前で大きな行動をとるのは、相手をドキッとさせやすい状況。相手が嫌がらない程度に何かサプライズを仕掛ければ、大きなプラスの効果が得られるでしょう。

お風呂に入ってくる

shutterstock_299579531

「彼女が家に遊びに来ることになっていた日。夜、彼女が来る前にシャワーを浴びていました。僕が顔を伏せて頭を洗っていたら、パタンとドアの音が。顔を上げると、鏡に人が映ってたのでビックリ。

なんと彼女が裸で立っていたんです。いつの間にか部屋に入っていたんですね。変な人じゃなくて良かった」ヒロキ(仮名)/31歳

お風呂のような密室空間も、彼をドキッとさせやすい環境です。知らない間に裸の彼女が入ってきたりしたら、ドキドキも倍増でしょうね。

突然の懺悔

shutterstock_1119286478

「彼女と2人でお店で食事をしてたとき。彼女の手が止まり、何か言いたそうな表情になりました。そして突然、“謝らなきゃいけないことがある”と言うんです。

好きな人ができた……とか言うんだろうと思い、身構えました。こっちはドキドキを鎮めるので精一杯。しかし、彼女の口から出てきた一言は“3キロ太った”。ふっと肩が軽くなった」ジロウ(仮名)/32歳

突然謝られると、相手は何ごとかと思います。そして、最悪のケースを考える。内容を伝えられるまでは気が気ではないでしょう。それが予想していた内容よりも下回ると、肩の力が一気に抜けるはず。

第三者からの密告

shutterstock_682583893

「友だちと酒を飲んでいたとき。友だちが思い出したように言ったんです。“お前の彼女、男と歩いてたぞ”と。マジか……と思いました。

怖かったけど、勇気を出して彼女に聞きましたよ。すると、身に覚えがないと。結局、友だちの情報が間違っていたことが判明して、胸を撫でおろしました」ミツオ(仮名)/28歳

第三者からの密告は、信憑性も微妙なところ。疑いもあれば、信じたい気持ちもあり、非常に不安定な心理状態になります。

同じような状況を作りたいのであれば、共通の友だちを通じて伝えてもらうよう依頼することでしょうね。ただ、自分の身が本当に潔白である場合に限ります。

“彼をドキドキさせた意外な方法”をご紹介しました。

マンネリという状態に陥ると、抜け出すのが大変です。なるべく未然に防ぎたいところ。そのために、ドキドキさせるような行動で、彼の感情を思い切り揺さぶってあげてください。

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

©oneinchpunch / Shutterstock
©beeboys / Shutterstock
©metamorworks / Shutterstock
©Thayut Sutheeravut / Shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
マンネリ打破!… 彼をドキドキさせた「意外な方法」4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス