スポンサーリンク

【初デートでムラッ…男が2回目のデートに誘いたくなる女の特徴 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
初デートでムラッ…男が2回目のデートに誘いたくなる女の特徴 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

楽しいイメージがつかめる会話術

今、その瞬間が楽しいこともハッピーですが、もっとハッピーなのは、“楽しい未来が待っている”というワクワクがあるとき……そう思いませんか?

なので、楽しいデートのとき、その楽しさに便乗して、もっと楽しい次のデートが具体的にイメージできるような会話をしましょう。

例えば、お酒が大好きな彼だったら、「暖かくなってきたし、コンビニでお酒でも買って、飲みながら川原とか公園とか歩きたいねー!」とか。

ディズニー好きの彼だったら、「カリブの海賊ってさー、水の中進んで行くのが冷んやり気持ちいいよね。でもさ! あれ、最初だけ一回、ガタンってするよね!」なんて言いながら、例のテーマを口ずさむとか。

とにかく具体的なイメージがつかめる言葉をポンポンと出す会話術を身につけることが大事ですね。デート前に次に行くとよさそうなデート場所のウェブサイトなどをみて、よく予習しておきましょう。

お肉が好きな彼だったら、「5cmくらいの厚みがあるお肉をさ、片面だけジューッと焼くの! 口にいれた瞬間、肉汁と幸せが本当にジュワっと広がる感じなんだよ。あれは赤ワインもいいけど、ビールと凄くよく合うんだー」のような感じですよ。グルメ番組なども勉強になりそうですね。

愛情は感じさせながら、おあずけする

「俺のこと、好きなんだろうな」ということはしっかりと伝えつつ、なかなか最後まで許さないことはとても重要です。

最初のデートで熱く手を繋ぎ、胸にくっついちゃうような腕組みをしておきながら、キスはおあずけ……。

2回目デートで、濃厚でとろけちゃいそうで、カラダもちょっぴり触られちゃうようなキスをしておきながら、最後まではおあずけ……。

このように、相手をドキドキ・ムラムラさせておきながら、「次はいけそう」と思わせて、おあずけする。

これで「早く次会いたい」は簡単に演出できますよ。ただこのテクニックだけだと、セフレとして「早く会いたい」になってしまう可能性もあるので、恋人としてそう思わせたいのならば、併用して、最初の会話テクニックを活用することが大事です。

男に「またすぐ会いたい」と思わせるデート中の言動をご紹介しました。

デート中から「早く帰りてぇな……」なんて思われたら、悲しいし、先がないですよね。上記のテクニックを活用して、しっかり「早く会いたい!」と思わせちゃってください。

無題

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法


©VGstockstudio / Shutterstock
©IvaFoto / Shutterstock

※2017年5月13作成


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
初デートでムラッ…男が2回目のデートに誘いたくなる女の特徴 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス