スポンサーリンク

【真っ白に燃え尽きた…男が喜ぶ「女がイッた瞬間」の表現4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
真っ白に燃え尽きた…男が喜ぶ「女がイッた瞬間」の表現4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

「小さな雷に打たれた」

shutterstock_1070850773

「彼女と付き合って、エッチして初めてイッたときがありました。すごく興奮したのを覚えています。そこで、“どんな感じだった?”って聞いたんですね。そうしたら彼女が、“小さな雷に打たれたみたいな感じ”と。

頭に小さな雷が落ちて、背筋を電流が駆け抜けるような感覚らしいです。それを聞いたとき、なんか嬉しかったですね」マコト(仮名)/31歳

「ジェットコースターで落ちていく」

shutterstock_1070850809

「以前付き合ってた子に、エッチが終わったあと、“イクってどういう感覚?”と聞いたことがあります。その子は、“ジェットコースターで落ちていくような感覚”って言ってました。

乗り物がだんだん上に昇って行って、そこから一気落ちていくときの、腰がフワッと浮き上がるような感覚が、イクときに近いらしいです。そういえばその子、絶叫マシンが大好きでした。スケベだな……って思いました」アキラ(仮名)/32歳

「大きな光に飲み込まれる」

shutterstock_216891568

「彼女は、エッチは好きだけど、イッたことがないというタイプでした。だから、なんとかしてイカせたい……という気持ちがありました。けっこう時間はかかったけど、ついにその瞬間、絶頂を迎えたんですね。

エッチ中、ウッと呻いて、数秒動かなくなった。彼女がイッた瞬間でした。それで、終わったあとに感想を聞いたんです。すると“大きな光に飲み込まれるような感覚”だったと。

最初、目の前にぼんやり小さい光が浮かんできて、それがあっという間に大きくなり、そのなかに飲み込まれたらしい。臨場感がある表現だった」マサ(仮名)/28歳

「真っ白に燃え尽きた」

shutterstock_571054816

「ナンパした女の子とエッチしたとき。その子が、けっこう声が大きかったんですね。“イクイクイク~!”って、分かりやすくイッてました。しかも、何回もイクので、こっちも楽しかった。

終わったあとに、イクときどんな感覚なのか聞いたんですね。そうしたら、ちょっと考えて、“真っ白に燃え尽きた……みたいな感じ?”って言うんです。

おいおい、俺の好きな漫画に出てくる、めちゃめちゃいい台詞じゃないですか。まさかここで聞けるとは……。ちょっと感動した」ジョウ(仮名)/34歳

“男が喜ぶ女性がイッた瞬間の絶頂表現”をご紹介しました。

女性がイクときの感覚というのは、男性には味わえないもの。ゆえに、とても興味を惹かれるところでもあります。だから、その感覚を聞かれたとき、男性が喜ぶような表現で伝えられると、ますます興味を持ってもらえるかもしれません。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法

©B-D-S Piotr Marcinski / Shutterstock
©fizkes / Shutterstock
©Jacob Lund / Shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
真っ白に燃え尽きた…男が喜ぶ「女がイッた瞬間」の表現4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス