スポンサーリンク

【アソコに毛が…男が思わずムラッとする「女子のカラダ事情」4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
アソコに毛が…男が思わずムラッとする「女子のカラダ事情」4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

1:耳が敏感

「飲み会に参加したとき。途中で、ひとりの女の子が“ヒャッ!”と大きい声を上げたんです。どうやら耳が異常に敏感らしく、隣にいた子がイタズラで息を吹きかけたよう。そういう情報を知ると、ちょっとムラッとしますよね」レン(仮名)/26歳

耳が敏感な人という話はときどき聞きますが、“過剰に敏感”と聞けば、どの程度か試してみたい衝動に駆られます。耳に限らず、敏感な部分があるという情報は、男性の興味を駆り立てます。

2:声が裏返りやすい

「彼女は、普段からよく声が裏返るんです。付き合う前から、それが色っぽく感じていました。付き合っていても、やっぱり事あるごとに声が裏返って……。本人は嫌がっているけど。俺はすごく好き」タツミ(仮名)/29歳

声というのは、男性が色気を感じる大きなポイントのひとつ。声が裏返りやすいという特徴も、男性に色々なことを連想させるのでしょうね。

3:ある一部分に毛が生える

「友だちみんなで飲んでいたとき、ひとりひとつずつ、恥ずかしいことを言い合う流れになったんです。そこで、ひとりの女子が、“乳首の下にどうしても1本毛が生えてしまう”と告白しました。みんな笑っていたけど、男たちは密かに想像していたと思う」ミツル(仮名)/27歳

カラダの一部に毛が生えてしまうというのは、なくはない話。その部分が乳首となると、男にとってはがぜん興味をそそる話になります。妄想も膨らみますよね。

4:視力が弱い

「以前、電車に乗っていたとき。吊革に掴まっていたら、近くにいた女性が僕のことをジッと見つめているのに気がつきました。彼女がちょっと近付いてきて、“あの……”と言いかけた後、すぐ“ごめんなさい”と言われました。

どうやら、人違いだったようです。たぶん、視力が弱くてジッとこっちを見ていただけなのでしょう。でも、僕はとてもドキドキしてしまいました」アキオ(仮名)/31歳

女性に見詰められれば、ドキッとします。女性も、普段はそんな思わせぶりなことを平気ではできないでしょう。ただ、視力が弱いと、自然とそういう状況を作り出してしまうことがあります。

“男が思わずムラッとする女子のカラダ事情”をご紹介しました。

自分ではマイナスだと思っていることでも、男性からすると興奮する要素となる場合があります。なので、気になっても隠そうとせず、オープンにしていくと、意外と興味を持ってもらえるかもしれませんね。

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

©AleksandarNakic/gettyimages
©Hero Images/gettyimages
©Justin Case/gettyimages
©EyeEm/gettyimages


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
アソコに毛が…男が思わずムラッとする「女子のカラダ事情」4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス