スポンサーリンク

【下心丸見え!?…警戒すべき男の「カラダ目的LINE」4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
下心丸見え!?…警戒すべき男の「カラダ目的LINE」4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

「近くにいいバーがある」

「合コンに参加した帰り、終電までには少し時間がありました。すると、ひとりの男性から、“飲み直さない?”とLINEが来たんです。

少しぐらいなら……って思ったけど、“家の近くにいいバーがある”と来たので、断りました。どう考えても家に呼ぼうとしてますよね?」カズナ(仮名)/27歳

「家の近く」というところに下心を感じますよね。そうでなければ、OKを出したかも。男性側は、見透かされてやや焦ったかもしれませんね。

「俺はソファで寝るから」

shutterstock_1383016025

「飲み会があって、2次会にも参加したら、終電を逃してしまったんです。すると、心配してくれた男性が、“うち来る?”とLINEをくれました。

“俺はソファで寝るから”と言うので、一応行ってみたんです。すると、思いのほか部屋が狭い。そしてソファも小さい。とてもじゃないけどここでは寝れないだろう……と思い、タクシーで帰りました」マナ(仮名)/26歳

“ベッドは譲る”という言葉を一度は信じたものの、状況を見て冷静に判断した上で行動できましたね。泊まると一度決めてしまうとあとから変更しづらいので、とりあえず、部屋を見てみるという態度が大事でしょう。

「心の相性も大事」

Close up of young woman lying in bed reading smartphone texts at night

「一時期、頻繁に連絡をくれる男性がいました。その人とLINEをしていて、男女の相性の話になったんです。大事なのは、カラダの相性だけじゃなく、“心の相性も大事”と言うので、誠実な人なのかと思いました。

なので、“心の相性はどうやったら分かるの”と尋ねてみました。すると、“何度もカラダを重ねてだんだん分かってくる”と。結局彼もカラダ目的だったようです」マキ(仮名)/30歳

なんだかんだ言いながらも、結局はカラダ目的丸出し。カッコつけてはいても、すぐにホンネがでてしまうのですね。

「みんなやってること」

「以前、男友だちに男性を紹介されました。その人が、しつこく誘ってきたんだけど、友だちのメンツもあるので邪険には扱えず、うまくはぐらかしていました。それでも、“いいワインがある”とか言いながら、家に呼ぼうとするんです。
“付き合う前にそういうことしていいんですか?”と聞いたら、“みんなやってること”とあっさり。さらに、“××もやってるよ”と、その友だちの名前まで出して。どうしようもない男でした」モネ(仮名)/26歳

誰もがやっていることだと嘘をつきつつ、友だちを売ってまで家に呼ぼうとする男も。断っておいて正解でしょう。

ふわふわトロトロ極上タイムを… -PR-

彼ともっとエッチで刺激的な時間を楽しみたい♡
という方におすすめなのが、お風呂で使える“とろとろ入浴剤”


ふわふわの泡とお湯のトロトロ感は、一度味わえばもうヤミツキに♡泡で体が隠れるから、普段より大胆になれちゃうかも。非日常感に、彼も興奮すること間違いなし。

“カラダ目的の警戒すべきお誘いLINE”をご紹介しました。

男性は単純なので、あまり下心を隠すことができません。なので、ちょっと考えればすぐに見抜けます。危険というほどのこともないですが、彼を逆上させないように断り方には気を付けたいですね。

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

©praetorianphoto/gettyimages
©Lilly Bloom /gettyimages
©Westend61/gettyimages


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
下心丸見え!?…警戒すべき男の「カラダ目的LINE」4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス