スポンサーリンク

【キスしたい…! ガチで惚れちゃう「パリの男前」厳選7スナップ – 写真・文 松永学  | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
キスしたい…! ガチで惚れちゃう「パリの男前」厳選7スナップ – 写真・文 松永学  | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

マリウス  21歳 コスメ店員

_DSC2766

 

ーーボージュ広場近くのコスメのお店で、休憩中のマリウス君。

「僕はまだパリにやって来て1週間です。その前はベルリン。そしてその前は生まれたルーマニアにいました。あまりパリのことは知らないのですが、エッフェル塔を見て感動しました。

インスタグラムでは会いたい人にコンタクトできるので活用しています。ラテン系の女性に惹かれます。日本は行ったことがないけど、アニメが大好きです。特にNARUTO、BLEACH、DEATH NOTEは面白いです。あとSAKEに興味があります」

テオ 21歳 ミュージックアーティスト

_DSC2538

ーーサン・ポールの教会前で出会ったテオ君。

「両親が大の音楽好きだったので小さい頃からニューウェーブミュージックが大好きです。レコードを譲り受けて今でも80年代の音楽を聴いています。特に好きなのはジョイ・ディヴィジョン、今聴いてもとてもクールでしょ。女性ではパティ・スミスがいいですね。付き合う女性は音楽の趣味が合って自分を理解してくれる人が理想だけどなかなか難しいかも? 

『NF34』というセーヌ河沿いのクラブによく遊びに行きます。僕が音楽デザインしてるのはエレクロなので主にクラブで活動しています。明日は人気の『LA STATION』でやるので見にきてください。甘い物が大好きで日本の大福が好物です」

エリオット 24歳 画家

_DSC2725

ーーヴィエイユ・デュ・タンプル通りを早歩きで颯爽と歩いていたエリオット君。

「僕はスペインからパリにやって来てまだ10か月です。電車は嫌いだからとにかく歩きます。人気テレビ番組『SEX AND THE CITY』に出てくる女性がとにかく好きです。

日本に行ったことはないけれど、まだまだパリも知らないところが多いので、どこまでもどこまでも歩いていろいろなモノを発見したいですね」

フレデリック 25歳 レストラン給仕

_DSC2730

ーーロジエ通りで仕事が終わってくつろいでいたフレデリック。

「肌の濃い色の女性が好みです。それと無理していない自然な人がいいですね。パリでのお気に入りはシャロンヌ通りにある『Pause Cafe』。テラス席も広いし、集まる人々も親切。ここでの出会いは貴重ですね。

日本に行ったら渋谷に行ってみたいです。あとは刺身が好物なのでたくさん食べたいです」

セバスチャン 31歳 風力電力エンジニア

_DSC2734

ーーーロジエ通りのスイーツ屋さんで見つけた セバスチャン。

「南フランスのモンペリエ出身です。外見よりもとにかく明るい女性が好きで、ジェニファー・ローレンスという女優がタイプです。スポーツが大好きなので新しい出会いもたくさんあります。

昨日はペーラシェーズ墓地に行ってきました。とても静かで神聖な場所ですね。オスカー・ワイルドやエディット・ピアフの墓に感動しました。日本のお墓にもとても興味があります」

ニキタ  22歳 歯医者

_DSC2746

ーーこちらもロジエ通りで散歩中の ニキタ君。

「僕のパパはロシア人、ママはスウェーデン人、でもパリで生まれたので僕はフランス人です。パリの好きな場所は左岸のサン・シュルピスです。特に大きな噴水が壮大でいいですよ。

日本には3歳の頃に両親と旅行で3週間滞在したことがあります。日本食はみんなで食べられるすき焼きやしゃぶしゃぶが大好きです。あ、それからパパとママはモデルだったので1歳の時にパリコレでヨウジヤマモトのショーに僕も一緒に出たことがあるんですよ」

ロバン  28歳 刺繍作家

_DSC2750

ーーロジエ通りの洋服屋を自電車で見にきたロバン。

「僕はスイスの国境近くの山で生まれました。小さい頃からスポーツは何でも大好きです。特に自転車やテニスは欠かせませんね好きな歌手はラナ・デル・レイ。付き合う女性はスポーツを一緒にしてくれる人がいいな。

パリで好きなのははビュット・ショーモン公園、ギリシャ風の造りも面白いです。庭が大好きなので日本に行ったら日本庭園にも行きたいです」

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
キスしたい…! ガチで惚れちゃう「パリの男前」厳選7スナップ – 写真・文 松永学  | ananweb – マガジンハウス