スポンサーリンク

【何回イカせられる? Hで男が「元彼を上回りたい」ポイント4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
何回イカせられる? Hで男が「元彼を上回りたい」ポイント4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

1:未体験の体位を

「僕はジムに通ってて、カラダをかなり鍛えています。だから、エッチのとき、抱っこしながらできるんです。それをしてあげると、たいていの女性が、“初めて”と言ってくれます。

どの元カレもやってないってことですから。誰もやってないことをやれるのが、すごく嬉しい」ヨシカズ(仮名)/28歳

体位は48手あると言われていますが、オーソドックスなものはそれほど多くない。たいていやり尽くしていますよね。そこで、“初めて”なんて言われる体位ができたら、相当な優越感を覚える男性もいるでしょう。

2:したことのない場所で

「以前付き合っていた子とドライブした帰り、俺の家に寄ることに。その子は、男性経験が少ないから、もしかしたら男の家に行ったことはないんじゃ……と思い、聞いてみたら、“ある”と。

試しに“お風呂でしたことある?”と聞くと、これもあるらしい。最後に“トイレは?”と聞いたらなかった。なので、すぐに家のトイレをピカピカに掃除して、そこでやりました」ショウ(仮名)/33歳

経験が増えるほどに、未開の地は減っていくもの。もし、まだやってない……という場所があったのなら、男性は挑戦してみようと思うかもしれません。

3:何回イカせられるか

「彼女がイキやすい体質なんですね。で、今まで1回のエッチで最高何回イッたのかを聞いたら、“元カレのときに4回”と言うんです。これは負けてられないでしょう。

僕の持てるテクニックをフル活用して、なんとか5回イカせましたよ」ユウスケ(仮名)/30歳

女性をイカせることで、満足感を得る男性がいるのも事実。元カレが記録した数字を超えたいと思う人もいるようですね。

4:最終的な評価

「彼女と旅行したとき。すごくいいホテルを取ったんです。真正面に海が見えて、室内露天風呂付きの部屋。そこで夜、エッチをしました。

今までになく盛り上がりました。そして、彼女が言ったんです。“今までで一番気持ち良かったかも”と。心もカラダも、最高に満たされた瞬間でした」シュウヤ(仮名)/34歳

エッチを盛り上げるのに、シチュエーションやロケーションも非常に大きな要素となります。

ふわふわトロトロ極上タイムを… -PR-

彼ともっとエッチで刺激的な時間を楽しみたい♡
という方におすすめなのが、お風呂で使える“とろとろ入浴剤”


ふわふわの泡とお湯のトロトロ感は、一度味わえばもうヤミツキに♡泡で体が隠れるから、普段より大胆になれちゃうかも。非日常感に、彼も興奮すること間違いなし。

“エッチ時に男が元カレを上回りたいポイント”をご紹介しました。

男は元カレの存在をすごく意識しています。彼女のほうから元カレの話をするのは良くないですが、聞かれたときは、とにかく今のほうが上回っているという趣旨のことを伝えたほうが喜びますよ。

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

© Jet Cat Studio /shutterstock
© AboutLife /shutterstock
© 4 PM production /shutterstock
© MRProduction /shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
何回イカせられる? Hで男が「元彼を上回りたい」ポイント4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス