スポンサーリンク

【離婚届を出すよ…女を引き留める不倫男の「必死の嘘」LINE3選 – 文・並木まき | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
離婚届を出すよ…女を引き留める不倫男の「必死の嘘」LINE3選 – 文・並木まき | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

1:「親に会わせるから」

「私が不倫をしていたときのこと。相手の彼は、離婚すると言いながら離婚せず、私はいい加減彼と別れようと思っていました。

そんなとき、彼から『俺の親に会わせるから、今度こそ信じて』とLINEが届きました。

確かに、親に会うってことは将来を見据えた関係ってことになるんだろうけれど、私たちはしょせん不倫の関係。

親に会ったところで、離婚しなくちゃ何も前に進まないじゃないですか?

結局、親に会わせてくれることはなかったので、私を引き留めるための嘘だったようです」(30歳女性/美容師)

「親に会わせる」という言葉は、結婚を考えているカップルにとっては、かなりのキラーフレーズ。

しかし不倫の関係でこのセリフを出してくるとは……。そもそも親が認めてくれるはずがないと考えると、すぐに嘘だとバレそうなものですけどね。

2:「今日、離婚届出してくる」

「1年以上不倫関係にあった前職の上司ですが、『離婚する』って言いながら、全然、話が前に進まなかったんです。

いい加減、私も我慢できなくなり、もう別れようと思ったので、彼にLINEでそれとなく話をしたんです。

すると彼は『今日、離婚届出してくる』と返信しました。

そのときは、彼が覚悟を決めて、ついに離婚してくれるんだ! と思って嬉しかったんですけど……。その後、いつまで経っても彼は離婚しませんでした。

あのときのLINEは、その場しのぎの嘘だったのかな……と思いながら、別れました」(34歳女性/不動産)

不倫相手の離婚を望んでいる女性にとっては、彼が離婚すると宣言するのは本当に嬉しいことに違いありません。

しかし、一方の不倫男にとっては、今の関係を少しでも長く続ける方便に過ぎなかったようです。

3:「来週、旅行に行こう」

iOS の画像 (89)

「奥さんと別れると言いながら、全然別れてくれなかった年上の既婚男性と交際していたころの話です。

私はいつまでも宙ぶらりんの関係を続けるのはイヤだったので、いつも彼に文句を言っていました。

私が『なんでいつまでも離婚しないの?』とLINEすると、必ず『ごめんごめん。お詫びに、来週海外旅行に行こう』と提案してくるのですが、結局、彼と海外旅行に行ったことは一度もありませんでした!

今考えると、“海外に行こう”と言えば、私がおとなしくなると思っていたのでしょうね。案の定、私は彼にそう言われるたびに、彼の言うことを聞いていました……」(29歳女性/トリマー)

旅行や食事など、分かりやすいエサで不倫相手のご機嫌をとろうとする不倫男もいます。

ただし、偽りの関係である不倫をしている男のことです。約束を守るような人間は少ないと考えた方がよさそうですね。

以上、「不倫男の嘘LINE」をお送りしました。

不倫相手をつなぎとめるために、いとも簡単に嘘をつく不倫男もいます。皆さんも、くれぐれもこんな男に引っかからないようにご注意くださいね。

ヒーリングミュージックでストレス解消-PR-

男女の関係にはトラブルがつきもの。彼の一言や行動に傷ついたり、イラついたりすることもありますよね。

ストレスを明日に持ち越さないよう、ヒーリングミュージックで、心を落ち着けましょう。


穏やかな気分になれば、夜もぐっすり眠れるはず。

「不倫の実態」をもっと覗き見!_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

© VdZ /shutterstock
© FGC /shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
離婚届を出すよ…女を引き留める不倫男の「必死の嘘」LINE3選 – 文・並木まき | ananweb – マガジンハウス