スポンサーリンク

【アレを我慢して…デート中「男がキュンとする」彼女の仕草5つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
アレを我慢して…デート中「男がキュンとする」彼女の仕草5つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

1:緊張で呼吸が乱れる

shutterstock_1050589277

「彼女と遊園地に行ったとき、ジェットコースターに乗ることに。彼女は平気だと言ってたんですが、久しぶりだったらしく、だいぶ緊張していました。

動き始めて、昇っている途中、彼女の荒い息遣いが聞こえてきました。チラッと見たら、前を見たまま硬直していました。その姿が、なんか可愛かった」ゲン(仮名)/28歳

何かに怯えている姿というのは、可愛く見えるのかもしれません。男性側に余裕がないと、そうは感じられないでしょうが。

2:美味しさに目を丸くする

「付き合う前からよく通っていた韓国料理店に彼女を連れて行ったら、“美味しい!”と喜んで食べてくれていました。

特に、“カンジャンケジャン”(ワタリガニの醤油漬け)は初めて食べたらしく、美味しさに目を丸くしてました。

僕もそんな彼女の姿にキュンキュンしていました。連れて行った甲斐があった……」タロウ(仮名)/34歳

食べ物の好みが一致することは、カップルとしてとても大事な要素です。自分のオススメを“美味しい”と言ってもらえれば、愛おしく感じるはずです。

3:顔を覗き込む

「デート中、僕が何か考えごとをしていたんでしょうね。突然、彼女が“大丈夫?”と顔を覗きこんできたんです。

それが可愛くてキュンとして、何を考えてたかなんて、吹き飛んでしまいました」ヒロヨシ(仮名)/27歳

自分のことを気づかってくれるのは嬉しいことです。覗き込んでくる角度や、上目遣いの様子など、可愛い要素が詰まっていたんでしょう。

4:涙を我慢

「彼女と遠距離恋愛していた時期のことです。久しぶりに俺が会いに行ったんです。その帰り、彼女が駅のホームまで見送りに来てくれました。

すると、彼女の目が真っ赤なんです。あきらかに、泣くのを我慢している。グッときてしまい、こっちも泣きそうになった」ゲンジ(仮名)/30歳

哀しみを堪え、涙を我慢している彼女の健気な様子に、胸を打たれたんでしょう。デートの別れ際、こういった場面もたまにはいいのかも。

5:寝惚けながら呟く

「彼女と映画を見に行ったんです。ところが、彼女が途中から完全に寝ていた。なんだよ……とちょっと思いましたよ。

結局最後までずっと寝てて、僕が起こしたんです。すると、“アジの開き”とよく分からないことを呟いた。朝だとでも思ったのか……。でも、可愛かったので許しました」シュンタ(仮名)/28歳

寝惚けながら呟く様子には、無防備さが感じられます。子どものような振る舞いに、思わずキュンとしてしまうのも頷けます。

“男がデート中にキュンとする彼女の仕草”をご紹介しました。

こんな瞬間がたくさんあったら、男性も飽きないでしょう。良好な関係が続くことは間違いありません。狙いをすましてキュンキュンさせてあげてください!

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

© MJTH / shutterstock
© ESB Professional / shutterstock
© Jenya_TarasoF / shutterstock
© Antonio Guillem / shutterstock
© Studio Peace / shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
アレを我慢して…デート中「男がキュンとする」彼女の仕草5つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス