スポンサーリンク

【テンション激落ち…男の性欲が失せた「デート中の女の一言」3選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
テンション激落ち…男の性欲が失せた「デート中の女の一言」3選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

1:「男ってみんなそう…」

「女の子とお酒を飲みに行きました。今日は家に連れて帰りたい……なんて企んでもいました。

飲みながら、“このあとどうする?”と聞くと、“やらしいこと考えてるでしょう?”と言いました。さらに、いい女ぶった感じで、“男ってみんなそう……”と。

いかにもこっちに、“俺は違う”と言って欲しそう。なんか自分に酔っている感じが嫌で、冷めてしまいました」タツノリ(仮名)/32歳

いい女ぶる姿を見て引いてしまい、冷静になってしまったんでしょう。相手のノリに、ついていけなかったということですね。

2:「ああいう人って惨めだよね」

「狙っている女の子がいて、彼女とデートをしたとき。駅の近くを通ると、そこに路上で歌っている男性がいました。ギターをかき鳴らし熱唱しているものの、立ち止まる人はなく、通り過ぎるばかり……。

それを彼女は冷めた目で見ながら、“ああいう人って惨めだよね”と言ったんです。俺は、そんなこと一切思わないし、むしろ、堂々としていてカッコいいと思いました。

その言葉に腹が立ってしまい、早々に解散しました」ミツユキ(仮名)/31歳

人の一生懸命な姿に対して心ない感想を言うなど、聞いて気分が良いはずはなく、冷めるだけでしょう。

3:「忙しいのに更新してたよね」

「以前、セフレ的な感じの子がいたとき。付き合いたいとは思ってなかったので、何かと理由を付けて、間隔を空けて会うようにしていました。

久しぶりに会って、まず食事をしました。そこで、“最近仕事が忙しくて……”と牽制のつもりで伝えました。すると、“忙しいのにSNSは更新してたよね”とチクリと言うんです。

これからも、こんなことを言ってくるのかと思うと嫌になり、それっきり会うのもやめました」ユキハル(仮名)/29歳

嫌みのひとつも言いたくなるのは分かりますが、言ったところで嫌われることはあっても、好感度が上がることはありません。一緒にいたいのなら、居心地のいい空間を作らなければいけませんよね。

“男の性欲が失せたデート中の女子のひと言”をご紹介しました。

ある程度性欲を持って臨んでいるからこそ、楽しいデートになる場合もあるのです。相手が冷めるようなことを言っては台無しです。逆にもっと欲求を煽るような発言で、盛り上げていくべきでしょうね。

抱く気失せるわ…男が「この女、太ってるな…」と萎える瞬間3選

© Monkey Business Images / shutterstock
© G-Stock Studio / shutterstock
© MinDof / shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
テンション激落ち…男の性欲が失せた「デート中の女の一言」3選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス