スポンサーリンク

【昔は優しかったのに…男が長年付き合った彼女を見切ったエピソード3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
昔は優しかったのに…男が長年付き合った彼女を見切ったエピソード3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

駅に置いてけぼり

「二人で出掛けた帰りのこと。電車に乗っていたんですが、ちょっと混雑していたんです。ある駅に到着したとき、降りる人がたくさんいたので、僕も一旦車外に出たんですね。

そうしたら、乗る前にドアを閉められちゃったんです。電車は彼女を乗せたまま出発。車内では、彼女が“あ~あ”といった表情をしていました。でも、隣の駅で待ってくれてるだろうな……と思うじゃないですか?

で、次の電車に乗って、隣の駅で降りて彼女を探した。けど、いない。ホームを見て回ってもいないので、連絡してみたんです。すると、“もう帰ってる”と……。そのとき、別れを考えましたよね」カズキ(仮名)/31歳

大事な漫画を捨てられた

「彼女とは同棲して四年になります。だいぶ荷物も増えてきていたので、整理するようには言われていました。けど、後回しにしてたんですね。

するとです。あるとき、俺が家に帰ってきたら、なんか部屋が片付いている。よく見ると、本棚にある漫画が減ってる。なんと、俺が大事にしていた漫画がない……。しょっちゅう読んでる、バイブル的な漫画なのに!

彼女に聞いたら、“捨てた”と。“二冊あるからいいじゃん”って言うんだけど、それは“読む用”と“保存用”に分けていたから。しかも彼女は、その保存用のキレイなほうを捨てやがったんです。

信じられなかった。この怒りは別れたって収まらない。絶対にいつか復讐してやろうと思いました」ナツロウ(仮名)/32歳

500円玉貯金横領事件

「財布に500円玉があると、コーヒーのビンなどに入れて貯金をしていたんです。彼女と一緒に住む前からなので、三年以上続けていました。もう、ビンもそろそろいっぱいになるくらい貯まっていました。

ところがある日、それがなんか少なくなっている気がしたんです。それとなく彼女に尋ねると、“気のせいでしょう”と言うんだけど、どうも腑に落ちない。明らかに怪しかった。そこで、ネットで調べていたら“指紋採取キット”なるものがあり、購入してみました。

まず、500円玉を入れているビンをよく拭いて、綺麗な状態にしました。それを、あまり目のつかないところに移動。そのまましばらく放置しておきました。

二週間ぐらいしてビンを手に取り、買っておいたキットを使ってみました。すると、誰も触っていないはずのビンに指紋が! 僕は一切触っていないので、彼女としか考えられない。

その証拠を彼女に突きつけました。でも、しらばっくれるんです。“確かにビンは触ったけど、取ってはいない”と言い逃れしてきました。まずはこの狡猾な犯人を懲らしめてから、別れようと思います」イサオ(仮名)/31歳

“男が長年付き合った彼女に見切りをつけた瞬間”をご紹介しました。

付き合いも長くなると、態度が冷たくなったり、適当にあしらったりするようになるのも、ある程度は仕方ない。でも、相手の気持ちを考えず、傷付けるようなことはすべきではないでしょうね。

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法


©FOTOKITA / Shutterstock
©VGstockstudio / Shutterstock
©Aaron Amat / Shutterstock
©Photographee.eu / Shutterstock

※2018年5月18日作成


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
昔は優しかったのに…男が長年付き合った彼女を見切ったエピソード3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス