スポンサーリンク

【最強に可愛い!男が癒される「ピュアな彼女」の特徴4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
最強に可愛い!男が癒される「ピュアな彼女」の特徴4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

1:人を疑わない

shutterstock_268932410

「彼女があまりにピュアで、まったく人を疑いません。以前、俺に似ている芸能人がいて、それと親戚だと言ったら、その嘘をずっと信じていました。

またあるときは、昔友だちに教えてもらったらしい、雪男と雪女は夫婦だというよく分からない話も真剣に語ってました。彼女といると、そんな話が尽きません」ダイゴ(仮名)/32歳

人を疑わず、冗談すら真に受けてしまう。ちょっと心配になってしまうところも、愛せるポイントとなるのでしょう。

2:おっとりしている

「彼女はおっとりしていて、まったく怒ったりしません。デートしてて、歩きスマホをしてる奴がぶつかってきても気にしないし、急に雨が降ってきたりしても平然と歩いています。

イライラしているこっちがバカバカしくなります。あの姿勢は見習いたいです」コウイチ(仮名)/31歳

一緒にいると、心が浄化されるような気分になるんでしょう。それも一種の「癒し」と言えますよね。

3:平等に優しい

「僕にだけじゃなく、ほかの人にも優しい女性は、ピュアだなって思います。できれば自分もそうありたい。

ただ、周りのすべてに優しいと、たまに自分だけ特別扱いして欲しい……っていう気持ちも湧いてきたりします」シュウゾウ(仮名)/32歳

誰にでも同じように接して、平等に優しくする姿は、見ていて心が和みます。特別扱いして欲しいという嫉妬心が湧くのも、長続きする秘訣となるのかもしれません。

4:隠しごとができない

「俺の誕生日のとき。その日が近付いてきても、彼女がまったく触れてこないんです。どうしたのかな……とは思いませんよ。逆に怪しいでしょう。絶対何か企んでるな……と思いました。

案の定、前日の夜に“明日はここに来てください”という店を指示する連絡が来ました。

すごくいいお店で、ケーキや花束まで用意されてて、至れり尽くせりでした。彼女が、“ビックリした?”と聞いてきたので、たいしてビックリしていませんでしたが、一応頷いておきました」マコト(仮名)/29歳

嘘をつけないし、隠しごとができない。隠そうとすれば、それが裏目に出てバレてしまう。癒されるポイントですが、サプライズなどがうまくいかないところは残念ですね。

“男が癒されるピュアな彼女の特徴”をご紹介しました。

ピュアというのは、男性が特に好む要素です。私はもうピュアじゃない……と嘆く必要はありません。隠れているだけで誰もが持ち合わせているはず。それがどんな部分なのか、いま一度見直してみるといいかもしれません。

抱く気失せるわ…男が「この女、太ってるな…」と萎える瞬間3選

© Pressmaster /shutterstock
© Pressmaster /shutterstock
© WeAre /shutterstock
© nd3000 /shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
最強に可愛い!男が癒される「ピュアな彼女」の特徴4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス