スポンサーリンク

【B型の彼は遊園地で…血液型別!男性が好む「理想のデートシチュエーション」 – 文・脇田尚揮 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
B型の彼は遊園地で…血液型別!男性が好む「理想のデートシチュエーション」 – 文・脇田尚揮 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

■A型の彼は…恋人たちが集まる場所で散策したい

A型の彼とは、恋人が集まるオシャレな街に出かけるのがおすすめ。「人多いね~」などと言いながら、彼の手を引いたり、ポケットに手を入れたりしてみましょう。彼をドキッとさせられるかもしれません。

デートの内容はそれほど気にせず、ふたりで街並みを眺めたり、公園を散策したりするだけでもOK。ムードが高まってきたら、雑貨やこじゃれた生活用品を売っているお店に入ってみましょう。話題に事欠かず、彼氏との空気感も自然なものになるはずです。そして、そのままふたりきりの夜へ……。

■B型の彼は…アミューズメント施設で一緒に童心に帰る

B型の彼とは、お気に入りのカフェでお茶を飲んだり、一緒に映画館に行ったりしたあと、遊園地などのアミューズメント施設に行って、童心に帰ったかのように思い切り楽しむような、イベント満載のデートがおすすめ。

また、彼はロケーションを重視することが多いので、夜が更けてきたら、遊園地のイルミネーションでムード満点の時間を過ごしましょう。ロマンチックな雰囲気に彼の気分も高まるでしょう。

■O型の彼は…夜景を一緒に見に行きたい

O型の彼は、いかにもデート!といった並木道を歩いたり、ドライブをしたりするのが大好き。徐々にボディタッチなどのスキンシップを重ね、彼のテンションを高めましょう。

夜が更けてきたら、夜景を見に行くのがおすすめ。一緒に色とりどりの光を眺める……。贅沢なひとときに彼もメロメロでしょう。ディナーは、カジュアルな雰囲気のイタリアンかフレンチのレストランがおすすめ。

■AB型の彼は…隠れた名所やスポットを楽しみたい

shutterstock_509724559 (1)

AB型の彼とは、あまり人気のないところで、ふたりきりの時間を過ごすといいかもしれません。夜が更けたら、隠れた名所や、あなただけが知っているような穴場スポットまで足を運んでみて。ふたりだけの秘密を共有したような気分になり、彼も喜ぶはず。

また、デートコースに迷ったら、無理せずお家でまったり過ごしましょう。彼は人混みがあまり好きではないので、喜んでOKしてくれるはず。

男性は、女性とデートする際、相手の好みに合わせることが多いです。彼女の好きそうなカフェに行ったり、定番のデートスポットで遊んだりするでしょう。しかし、全体的に活動範囲が狭いため、マンネリ化することも。自分で積極的にスポットを開拓することも少ないため、自分のデートにいまいち自信が持てなくなるようです。

そんなときは、あなたから「ここに行きたい!」と積極的に発言しましょう。その方が彼もホッとするはずです。

彼と楽しいひとときを過ごすために、次回のデートから早速実践してみましょう!

占い-記事をもっと読む-_バナー

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法

© Rido / shutterstock
© Joshua Resnick / shutterstock
© aslysun / shutterstock
© Dean Drobot / shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
B型の彼は遊園地で…血液型別!男性が好む「理想のデートシチュエーション」 – 文・脇田尚揮 | ananweb – マガジンハウス