スポンサーリンク

【俺の子どもを産んで…!ゲス不倫男から届いた「ドン引きLINE」 – 文・西田彩花 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
俺の子どもを産んで…!ゲス不倫男から届いた「ドン引きLINE」 – 文・西田彩花 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


【みんなの恋テク】

スポンサーリンク

「将来を考えて、今はコンドームをつけよう」

「彼とは本気で結婚を考えていました。彼はコンドームを使用しない人だったので、最初の頃に使ってほしいと何度もお願いしたんです。それなのに使わなくて困っていたのですが、次第に結婚を意識するようになり……。私もそれを受け入れてしまったんです。
でも、私には仕事での夢がありました。当時の私には、育児との両立は難しいと考えたんですよね。だから、子どもはもう少し先が良いな、と正直な気持ちをLINEで伝えたんです。そうしたら『俺はその夢を応援したい。サキちゃんもサキちゃんの夢も、俺たちの愛も大切だから、これからはコンドームをつけるよ』って。『俺がちょっと急ぎすぎていたみたいでごめんね』とも来ました。すごく嬉しかったんですよね。私自身のことも、私との未来のことも考えてくれている気がして。
だけど、既婚者の発言だとわかったらかなりひどくないですか。欲望のためだけにコンドームを使わずにいただけですよね。『これからは使う』っていうのも、既婚者の自分には重たいとでも思ったんでしょうか。本当に許せないです」(サキ«仮名/27歳»)

「俺との子どもを作ってほしい」

「当時の私は彼しか見えていなかったように思います。それくらい好きだったんですよね。以前は結婚してから子どもを作りたいと考えていました。もちろん授かり婚は素敵な話ですけど、私自身の話となると抵抗があったんだと思います。そして彼との交際がきっかけで、結婚が先でなくても良いなって、そう思うようになったんです。
そんなとき、彼からLINEが。『俺との将来、ちゃんと考えてくれてる?』って。だけど子どもの話をすると重いかなと思い、『あなたはどう?』って逆に質問したんですよ。そうしたら『本音を言うと、俺の子どもを作ってほしい』って。ちょうどそういったことを考えていたので、喜んだのは覚えていますね。
今思うと本当に馬鹿げた話です。家庭がある男性が、なぜ私に子どもを望んだのでしょう。倫理観が外れすぎているというか、逆に家族がかわいそうだと思いましたね。一切関わりたくないです」(レイカ«仮名»/33歳)

「結婚したら絶対に浮気するなよ」

「付き合って3か月ほど、気持ちがかなり盛り上がっているときでした。もともと私の理想に近い男性だったのですが、月日を重ねるごとに大好きになり……。婚活をしていて出会った相手なので、彼も結婚を意識しているだろうと思っていました。
だから、LINEで結婚の話題に触れてみることにしたんです。結婚観が知りたいなと思って、『結婚したらどんな生活がしたい?』と、直球に聞いてみたんですよね。一番に返ってきた言葉がこれでした。『絶対に浮気しないでほしい』。もちろん私に浮気する気はありませんでしたが、束縛っていうんでしょうか、こうした言葉に少し弱いところがあり……。すごく嬉しかったんです。
既婚者だとわかったときは唖然としましたね。あの言葉は何だったんだ、とも。絶対に浮気するなって、不倫の真っ只中だったのによく言えたなと。もちろん問いただしました。『妻が不倫していてむしゃくしゃしていた』といった返信でしたね。夫婦の不和で他人に迷惑をかけるなんて最低だと思います」(ハルカ«仮名»/35歳)

どの男性も最低です。騙して不倫をするということは、家族はもちろん、不倫相手にも一生の傷を負わせます。こうした行為をする人がいなくなるよう願うばかりです。

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法


©PeopleImages/Gettyimages
©Yuri_Arcurs/Gettyimages
©fizkes/Gettyimages


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
俺の子どもを産んで…!ゲス不倫男から届いた「ドン引きLINE」 – 文・西田彩花 | ananweb – マガジンハウス