スポンサーリンク

【アソコをペロッ…男が引いた女子の「お酒の飲み方」4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
アソコをペロッ…男が引いた女子の「お酒の飲み方」4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

ワイングラスを両手で持つ

「合コンぽい飲み会があったんですね。そこにひとり、ちょっとかわい子ぶってる女子がいました。カシス系の酒を頼んで、グラスを両手で持って、少しずつ飲んでいて……。

途中でワインをボトルで頼んだんだけど、その子も飲みたいというので注いであげたんです。そうしたら、ワイングラスも両手で持っていました。おぉ……徹底してるなと思いました」カズヤ(仮名)/28歳

可愛い子ぶる女性を好む男性もいますが、そうでない人にとっては見るに堪えない行動かも……。心当たりのある方は、少し加減したほうがいいかもしれません。

まだ残っているのに注文

shutterstock_1031029918

「ちょっと可愛い感じの女の子二人を誘い、男も合わせて五人で飲みに行きました。お洒落なお店に入ったんですね。まあ、男が奢る感じでしょう。

女の子は結構飲むタイプで、グラスに半分くらい残ってるのに、次のお酒を注文するんです。なんか冷めてしまいました」ダイチ(仮名)/31歳

金遣いが荒いような印象を与えてしまうのかもしれません。注文は、8割以上飲んでからの方が良いのかもしれません。

二人で腕をクロスさせて

「合コンをしたときでした。相手の女の子たちは、学生時代のソフトボール部仲間とのことでした。

一応、盛り上がりはしたんだけど、女の子たちのノリが独特で……。お互いに向き合って、腕をクロスさせて飲んだりしてる。学生時代のノリなんだろうけど、ついていけなかった……」タイスケ(仮名)/29歳

盛り上がるのは良いことですが、いきなり自分たちにしか分からないノリを持ち込むのはNG。意外と、やってしまいがちかも……。

ビンをアレに見立てて

「みんなで飲みに行った帰り、友だちと二人でもう一軒行くことに。小さめの居酒屋に入りました。そこに、若い男女数人のグループが先客でいました。

かなり酔っているようで、見ていたら、女性がビール瓶の先っぽをペロッと舐めたりしてる。ビンをアレに見立てて卑猥なことをしてるんです。引きましたね……」レンジ(仮名)/33歳

エロいノリは、男性に喜ばれることもあります。しかし、時と場合によるので、ほかの客の目のある小さなお店では歓迎されないかも。

“男が引いた女子のお酒の飲み方”をご紹介しました。

お酒の席では、注意力が薄れ、ハメを外し過ぎてしまうことがあります。相手によっては、ある程度の緊張感を持っておくようにしましょう。

抱く気失せるわ…男が「この女、太ってるな…」と萎える瞬間3選

© Luna Vandoorne / shutterstock
© Gorodenkoff / shutterstock
© pathdoc / shutterstock
© REDAV / shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
アソコをペロッ…男が引いた女子の「お酒の飲み方」4選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス