スポンサーリンク

【やっぱり顔…?女が「遊ばれてもいい」と思った男の特徴4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
やっぱり顔…?女が「遊ばれてもいい」と思った男の特徴4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

手の届かないような「イケメン」

「友だちがよく通っているバーに連れていってもらったときです。お客さんとして来ていた男性を紹介されました。その人が、めちゃくちゃイケメンだったんです。

しかも、私の大好きな俳優さんに似ていました。テンションが上がり、その日彼の家へ。でも、それ以来連絡は取れなくなりました。多分、彼女がいたんだと思います。だけど、まったく後悔はなかったです」アサ(仮名)/28歳

イケメンなうえに、自分の好みのタイプにハマるような男性と知り合う機会なんて、そうそうあるものではありません。貴重なタイミングを逃してはいけないと思うのでしょう。

圧倒的な「お金持ち」

「友だちに、タワーマンションで開催されるパーティーに誘われました。なんと最上階の部屋。しかもその部屋の持ち主は、若い男性でした。

その人は会社を経営していて、父親も自家用ジェットを持っているようなお金持ち。なぜか気に入られて、しばらくの間よくその家に遊びに行っていました。完全に遊ばれたけど、夢のような時間が過ごせてよかったです」レナ(仮名)/30歳

ちょっとしたお金持ちは沢山いますが、圧倒的な財力を持つ人はそうそういません。夢のような時間が過ごせるのであれば、遊びでも受け入れてしまうのでしょう。

想像を超えた「テクニシャン」

「クラブに遊びに行ったときです。ガタイのいい男性に声を掛けられました。仕事を聞いたら、AVに出てると言うんです。ちょっと興味があったので、いろいろ話を聞いていました。

そして、そのあとホテルへ。想像以上に凄かった……。体力もテクニックも、味わったことのないレベルでした。一回でも、体験できてよかったです」マオミ(仮名)/29歳

AV男優との交わり。なかなか経験できるものではないので、テンションが上がるのも理解できます。

名の知れた「有名人」

「五年くらい前です。友だちと飲みに行ってあるお店に入ったら、見たことのある顔が。当時よくテレビに出ていた芸人さんでした。声をかけると、気さくに対応してくれて好印象。

連絡先を交換して、それからしばらく遊んでいました。セフレみたいな感じでしたね。最近は、テレビでもほとんど見ることはありませんが、いい思い出です」ハルカ(仮名)/34歳

旬の芸能人に会えると嬉しいですよね。みんなが憧れるスターに遊ばれたとしても、仕方ないと受け入れられるのかもしれません。

“女が遊ばれても後悔ないと思える男の特徴”についてご紹介しました。自分を大切に、後悔のない素敵な経験ができるといいですね。

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー

抱く気失せるわ…男が「この女、太ってるな…」と萎える瞬間3選

© oneinchpunch / shutterstock
© AS Inc / shutterstock
© Marina Fedosova / shutterstock
© tommaso lizzul / shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
やっぱり顔…?女が「遊ばれてもいい」と思った男の特徴4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス