スポンサーリンク

【何軒まわっても見つからない。セザンヌ480円リップ「幻の101番」が争奪戦すぎる】のご紹介です。

美容・トレンド
何軒まわっても見つからない。セザンヌ480円リップ「幻の101番」が争奪戦すぎる

今回はby.Sさんの最新記事のご紹介です。


とてもプチプラとは思えないほどの高発色、塗りごこちのよさ、さらにはトレンド感まで兼ね備えた最強のリップ、セザンヌ ラスティンググロスリップ 101番をご存知?

店舗限定という希少価値がさらに人気に拍車をかけ、コスメ好きたちが本気で探しても見つからないほど。

まさに「幻の101番」とも呼べる人気ぶりと、その圧倒的な実力を、コスメのクチコミサイト「Lulucos by.S(ルルコス バイエス)」に寄せられたレビューからご紹介。

コスメ好きさんたちの“やっと”見つけた、という言葉から、このアイテムの入手困難ぶりがわかる。何軒もはしごしたひとや、あまりの嬉しさに家族のぶんまで購入するひとも。

やっと!やっと!やっと買えたー泣!店舗限定な上に、どこに行っても売り切れ、、、

出典: Lulucosオフィシャルメンバー マリィさん

やっと買えました!!セザンヌは、今日初めて実物を見ることができました!あまりの喜びに、母と妹の分も買ってプレゼントしました

出典: t.s154さん

なかなか人気で手に入れるのが難しかったCEZANNEのこちらのお色!やっとゲットすることができました!

出典: Lulucosオフィシャルメンバー ayaさん

プチプラを超越した仕上がりに、コスメ通も唸る

・デパコス顔負けの高発色

仕上がりを見ると「本当にプチプラか?」と目を疑うほど、上品かつ高発色。

使いやすい色味かつ、塗り心地が滑らかなのでお気に入りです!程よくツヤ感もあるので、ちゅるんとした唇に見せてくれますよ。プチプラとは思えないほど高見えするカラーなのも推したいポイントです

出典: Lulucosオフィシャルメンバー おばけパンダさん

プチプラでこの発色!驚きました。デパコス顔負けの大人なブラウンで濃すぎず、薄すぎず、ちょうどいいブラウンでとても使いやすいです♡

出典: Lulucosオフィシャルメンバー ayaさん

・塗り心地も神

とろけるように、なめらかな塗り心地も人気の秘密!「ティントなのに唇が荒れない」という声も多数みられた。

塗り心地もスルーっと伸びていいですし、ティントによくあるように唇が荒れたりするということもなかったです。

出典: Lulucosオフィシャルメンバー  LISAさん

このグロスリップ愛用してる方は分かると思いますが体温で溶けて、するする塗れちゃうのが良いですよね。

出典: Lulucosオフィシャルメンバー eちゃん 。さん

・トレンド感のあるブラウン

ちょっとチャレンジングなブラウンも、プチプラだと失敗を恐れずに試せるところがうれしい。

いくら流行ってても濃いブラウンなんて唇に一般人はぬれないから、この位のかわいらしい肌馴染みのいいブラウンに少しレッド系な色味が絶妙に使える

出典: Lulucosオフィシャルメンバー マリィさん

ブラウンカラーは苦手だけど、その時の流行カラーは使ってみたい。そういう時にプチプラコスメで気軽にお試しできるのは嬉しいです。

出典: Lulucosオフィシャルメンバー yuinaさん

もしも奇跡的に「幻の101番」に出会えたら、迷わずゲットして。ラスティンググロスリップは全13色、ほかの色が気になるひとはこちらからチェック!


[今回はby.Sさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
何軒まわっても見つからない。セザンヌ480円リップ「幻の101番」が争奪戦すぎる