スポンサーリンク

【代わりにシャンプーして…ズボラ女子を毎日髪美人にする時短&節約術 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
代わりにシャンプーして…ズボラ女子を毎日髪美人にする時短&節約術 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

正直めんどい…毎日のシャンプー、ドライヤー、ヘアセット

シャンプーの様子①

【tamaebeauty】vol. 61

毎日フルタイムで働き、オシャレもヘアも完璧で、まるで雑誌から飛び出たような女性は憧れずにいられませんが、それを地で行くのはなかなか簡単ではないですよね。責任あるポジションを任され日々時間と戦いながら仕事をして、家事もして、それでいて美しさも求められている現代の女性。期待に応えたいものの、それをサポートするサービスや制度っていまいちない……。

「めんどうだから」とサボれたらよいのですが、頭皮の臭いも気になってくるし、ベトベトした髪では、なんだか幸薄い女のようにぺたんとした髪型になってしまう。

そんなときは、思い切ってヘアサロンへ。快適な空間でプロにシャンプー&ブローを任せましょう。

実は、シャンプー&ブロー専門店があるんです。

ブローの様子

シャンプー&ブロー専門店『Jetset』は、シャンプーがウリ。スタッフが指先で頭皮をしっかり捉えて、もみ込むような動きで洗ってくれます。

ヘアサロンへ行くと、たまに経験が浅いスタッフなのか、サラッと終わってしまって洗い足りない気がすることもありますよね……。満足度を求めるなら、専門店へ行くのがベター。リラクゼーションも兼ねるくらい気持ちよく洗ってくれます。

麻布十番店では、2~3日に1回の頻度で来店するリピーターが多く、家で髪を洗わない人も増えているのだとか。地味に労力を使う、毎日のシャンプー&ブロー。ママやバリキャリ組といった少しでも時間を節約したい人には朗報のサービスです。

定額制だから、行けば行くほど元が取れて髪美人になる!

DSC_0316
プラス500円でこんなヘアアレンジも!

今年5月にオープンしたばかりの銀座店では、新たに定額制(通い放題)のプランを導入。内容は以下の3タイプ。

1. SPEEDプラン
約20分でブロー&アイロン仕上げ(シャンプー無し)月¥16,000。

2. JETSETTERプラン
約30分でシャンプー、ブローで月¥18,000。

3. JETSETTER PROプラン
シャンプー、ブロー、アイロン仕上げで月¥23,000。

ほかにアレンジ¥500~、ヘッドマッサージ¥500~、前髪カット¥1,000~などオプションも追加可能。

大事なデートやプレゼン前のたった30分で、感激のプロ技仕上げ!

DSC_0295

こちらはJETSETTER PROプラン。自分では難しい、後ろ髪の巻き髪スタイルングもプロだからお手のものです。

ヘアはプロにお任せ、その間の30分間を自分のために使えるうれしさ。

DSC_0300

ヘアサロンって、シャンプー後は鏡の前に座るだけで、自分は特にやることはなし。ということは、自分の好きなことができちゃいます! ワーカホリックな人はパソコンを広げても良いし、これからデートだという人は明るい店内でメイクもできます。こんな有意義で優雅な時短ができるなんて、うれしい。

Jetsetは、麻布十番店、銀座店に加え、青山店のオープンを控えているそう。めんどうで苦手なことは自分で頑張らずプロのお任せする。そんな新習慣を取り入れてみては?

Information

Jetset
https://jetsetdrybar.com/

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/jetsetjapan/

ライター・玉絵のツイッターとインスタグラムもチェックしてくださいね♪

ツイッター
https://twitter.com/YUKINOte_
インスタグラム
https://www.instagram.com/tamae_yukino

美容-記事をもっと読む-_バナー
男が嫌う「NG美容法」をもっとチェック_バナー

男が触れたくなる?「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
代わりにシャンプーして…ズボラ女子を毎日髪美人にする時短&節約術 | ananweb – マガジンハウス