スポンサーリンク

【あなたの子産みます!「ゲス昼顔妻」が彼氏に送っている衝撃LINE3選 – 文・並木まき | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
あなたの子産みます!「ゲス昼顔妻」が彼氏に送っている衝撃LINE3選 – 文・並木まき | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

1:「あなたとの子を産みます!」

「知り合いのアラフォー人妻が、年下独身男性と不倫中です。

ご主人とは不妊治療を経ても子どもに恵まれないとかで、最近では、真剣にその不倫相手との子どもを産もうか悩んでいるのだとか。

でも、女性よりも7歳年下の男性は、そろそろ関係を清算し婚活をしたいみたいで……。それを察し切羽詰まった女性は、『あなたとの子を産みます!』と、LINEで送りつけたらしい。

夫がいる身で、よく言うよね……って感じですが、本人は本気みたい。一体これからどうするつもりなんでしょうね?」(38歳女性/美容)

夫がいる立場で、別の男性に「あなたの子どもを産む」と宣言するとは、なんとも大胆。トラブルにならなければ良いのですが……。

2:「夫とは来年までに離婚するね」

「W不倫をしているアラフォー女性の同僚がいるのですが、なんと関係者4人とも同じ会社というドロドロの四角関係。

それぞれ相手カップルについては気付いていないようですが、社内で噂も広まっているのでヤバいんじゃないかなって思ってます。

で、私はその同僚とよく話をするのですが、最近は不倫相手との関係が盛り上がっているようでラブラブなLINEを見せてきます。

LINEのなかで彼女は、『夫とは来年までに離婚する』と宣言していました。W不倫とはいえ、そうスムーズに進むとは到底思えません。

不倫で盲目状態になっていると、どこまでも自分都合で物事を考えるんだな……って、少し呆れてしまいました」(34歳女性/IT)

W不倫の登場人物全員が同じ職場にいるとなると、相当ドロ沼化しそうです。軽々しく「離婚する」と言うのは、不倫の高揚感からなのでしょうか……。

3:「あなたの子かもしれないし」

「会社の同期女子が後輩男子と不倫していているんですが、今、その子は妊娠中。

当然ながら、表向きはご主人の子ってなってますけど、本人的には、どちらの子なのか分からないらしいんです。

で、不倫相手である後輩男子には『あなたの子かもしれないし♡ 大事に育てるね♡』とか『生まれたら、たまには子どもも一緒にお出かけしようね♡』なんてLINEを送っているようです。

その女性があまりにも物事を軽く捉えているので、旦那さんはもちろんその不倫男にも同情してしまいます……」(35歳女性/不動産)

夫とも不倫相手とも関係を結んでいる女性は、いざ妊娠するとどちらの子なのか分からず焦ると聞きます。しかしこの女性は、随分と大胆なLINEを不倫相手に送っているようですね……。

不倫しているだけでも十分ゲスいけど、LINEまでゲスいとは……。もし、周りにこんな女性がいたら衝撃ですよね……。

「不倫の実態」をもっと覗き見!_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選

© Pressmaster / shutterstock
© THE YOOTH / shutterstock
© Look Studio / shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
あなたの子産みます!「ゲス昼顔妻」が彼氏に送っている衝撃LINE3選 – 文・並木まき | ananweb – マガジンハウス