スポンサーリンク

【先っぽをササッと…Hのとき「見栄っ張り男」が密かにしてるコト4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
先っぽをササッと…Hのとき「見栄っ張り男」が密かにしてるコト4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

コンドームの準備

「エッチのとき、コンドームをつけるのに手間取ってるとカッコ悪いでしょう? うちはベッド脇にある棚の引き出しに入ってるんだけど、始まったらさりげなく取り出しておきますよね。すぐ中身を出せるようにしておく。新品だった場合は、箱を開けておきますね」トシキ(仮名)/28歳

コンドームの装着中、女性の気持ちが冷めてしまうんじゃないか……というのが男性にとって気掛かりなところ。なので、すぐ取り出せる位置に準備するわけです。

ウェットティッシュで拭く

shutterstock_371213692

「僕はガマン汁が出やすい体質なんです。ダラダラ垂らしてたらカッコ悪いし、キモい……なんて思われてしまうかもしれない。だから、ウェットティッシュでさりげなく拭きます。

あと、ニオイなんかも取れますから。ついでにワキなんかも拭きます。エッチのときのウェットティッシュは欠かせません」カズト(仮名)/33歳

人それぞれ体質がありますから。ウェットティッシュは重宝します。もしベッド脇に用意されていたら、男性は誘うつもりなのかも……?

皮を引っ張って

「実は僕は包茎で……。といっても、仮性ですよ。男性の七割ぐらいは仮性包茎らしいし。でも、やっぱりカッコつけたいから、さりげなく根元のほうに皮を引っ張って、ズルムケ状態にしますよね」アツヒロ(仮名)/32歳

仮性包茎でも、気にしている男性は多いです。デリケートな部分でもあるので、気が付いても指摘しないであげるのが優しさでしょう。

あえて集中しない

「なるべくエッチの持続時間を長くしたいじゃないですか。そのために、途中で違うことを考えていますね。あえて意識を逸らして、集中しないようにするんです。

すると、けっこう長引かせられます。でも、あまり気が散ると、今度は逆に萎えちゃうことがあるから、そのバランスが難しい」ユズル(仮名)/30歳

男は女性を満足させたい。持続時間が長いほうが、男性としても誇らしいんです。だから、エッチ中もしかしたら集中していない様子のときもあるかもしれませんが、それはむしろ頑張ろうとしてくれているのかも?

“エッチのとき見栄っ張りな男が密かにしていること”をご紹介しました。

男はカッコつけたがり。いいところを見せるために、密かに頑張っています。なのでもし、こういった行動に気付いても、見て見ぬふりをしてあげてください。

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選

© Kaspars Grinvalds / shutterstock
© Steve Cukrov / shutterstock
© Dean Drobot / shutterstock
© 4 PM production / shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
先っぽをササッと…Hのとき「見栄っ張り男」が密かにしてるコト4つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス