スポンサーリンク

【彼女への復讐…男が「浮気がバレて良かった」と思った瞬間3選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
彼女への復讐…男が「浮気がバレて良かった」と思った瞬間3選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

本気になりそうだった

「友だちと飲みに行ったとき、二歳上の色っぽい女性と知り合いました。その人と後日、男女の関係になり、僕は浮気をしてしまったわけです。一度きり……のはずが何度も会うようになりました。

女性の素性がだんだん明らかになり、僕みたいな相手が何人もいることが判明。だからもう会わない……と思うんだけど、どうしても忘れられない。気を引くためにプレゼントなどを送るようになり、ドツボにハマっていきました。

関係を終わらせないと本当にヤバい……と思っていたところ、彼女に浮気がバレた。後悔もあったけど、安心したというのが本音でした」レイジ(仮名)/28歳

浮気が本気になってしまうことがあります。その相手が、今後一緒いても明らかに幸せになれないようなタイプだと、誰かに止めて欲しいと思うわけですね。

罪悪感に押しつぶされそうで

「一年前、浮気をしてしまいました。相手は、結婚していて子どももいる女性。だから、不倫というわけです。

最初は楽しかったんです。ただ、あるとき、女性が子どもと一緒にいる姿を見てしまい、罪悪感が湧き上がりました。こんな可愛い子を裏切って、家庭を壊そうとしていると……。

やめなきゃ……と思い始めたとき、LINEのやり取りを彼女に見られてしまい、浮気がバレました。申し訳ないという思いもあったけど、誰にも言えず一人で抱えていた問題を、彼女に知られたことで、気持ちがほんの少し楽になりました」ツヨシ(仮名)/31歳

罪悪感というのは、浮気や不倫を盛り上げる要素になります。しかし、それがあまり大きくなりすぎると、恐怖を感じるようになるんですね。

彼女にも屈辱を味わって欲しかった

「彼女の見た目惹かれて付き合い始めました。可愛いだけに、男友だちも多い。そしてあるとき、彼女の浮気に気付いてしまったんです。

悲しかったし、悔しかった。それに多分、俺が見付けた以外にも、浮気相手はいると思った。

ある日、友だちに誘われて飲みに行きました。そこで、ある女性と知り合いになり、いい雰囲気になったんです。彼女への復讐心もあり、その子とホテルに行ってしまいました。

その子とは、しばらく連絡を取っていました。隠すつもりもなかったので、しばらくして彼女にバレた。彼女、泣いてた。

それを見て、俺の役目が終わったと思いました」タカアキ(仮名)/27歳

男はプライドが高い生きものです。浮気なんてされたら、屈辱感は半端ない。復讐心に駆られ、同じ思いをさせてやろう……と思う人もいるでしょうね。

男が“浮気がバレて良かったと思った瞬間”をご紹介しました。

誰しもバレたくないかと思いきや、安心感などを得られる場合もあるようです。でも、決して幸せな結末ではないので、巻き込まれたくはないですね。

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選

© YAKOBCHUK VIACHESLAV / shutterstock
© ESB Professional / shutterstock
© Dmytro Zinkevych / shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
彼女への復讐…男が「浮気がバレて良かった」と思った瞬間3選 – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス