スポンサーリンク

【1本で「縁取り・指ぼかし・塗りつぶし」。コスメ通が“リップライナー”を使い倒してるワケ】のご紹介です。

美容・トレンド
1本で「縁取り・指ぼかし・塗りつぶし」。コスメ通が“リップライナー”を使い倒してるワケ

今回はby.Sさんの最新記事のご紹介です。


リップライナーを使うとメイク人生が変わるという人もいるほどのアイテムなのに、使ったことのない人も多い。コスメ好きの間でも特に話題になっているのがセルヴォークから登場したリップライナー塗りやすくて、その魅力に気がついたとの声も上がるほど。今回はその使い方とおすすめの理由を、ブランドディレクターを務める田上陽子さんに聞いた。

出典: ライター撮影

ディグニファイド リップライナーペンシル×エンスロール グロス

基本的なリップライナーの使い方は縁取り。口角をきれいに見せてくれるためにも、グロスやスティックを塗る前にラインを縁取るのがおすすめなのだそう。ニュアンスを加える意味合いで、メインで使う色と同じ色か少し淡い色が今風

指ぼかしで自然グラデ

出典: ライター撮影

ディグニファイド リップライナーペンシル<03>

プロは、リップライナーをメインのリップとしても使用。やり方は内側にライナーで色をのせ、指で広げるだけ。内側がほんのり濃く自然なグラデリップに。なかなか落ちにくいのも嬉しいポイントに。

簡単に塗りつぶしで+リップいらず

出典: ライター撮影

ディグニファイド リップライナーペンンシル<05>

あえて塗りつぶすのもあり。セルヴォークのディグニファイド リップライナーペンシルなら、芯が柔らかいから塗りつぶしにも最適!黄色を全体に塗るのもかわいい。同系色のチークを広めに入れて、血色感を出してみて。

こんなに万能なリップライナー、使わないなんてもったいない!早速セルヴォークのリップライナーを手に入れて、いろいろな使い方で魅力的な唇に変身してみては?

取材協力/エッフェオーガニック・セルヴォークディレクター田上陽子さん

お問い合わせ
セルヴォーク(celvoke)
03-3261-2892
https://celvoke.com


[今回はby.Sさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
1本で「縁取り・指ぼかし・塗りつぶし」。コスメ通が“リップライナー”を使い倒してるワケ