スポンサーリンク

【イエベ・ブルベは気にしない。なんかしっくりこない色を”似合う”に変える方法】のご紹介です。

美容・トレンド
イエベ・ブルベは気にしない。なんかしっくりこない色を”似合う”に変える方法

今回はby.Sさんの最新記事のご紹介です。


最近毎日のように耳にする“イエベ・ブルベ”というワード。もちろん似合うカラーを見つけるのは大事なことだけど、似合わない色まで決めつけてない?セルヴォークなら肌なじみがいいカラーばかりだから、似合わないなんて気にせず選べちゃう!それでもしっくりこない時の対処法をブランドディレクターの田上陽子さんに聞いた。

大好きなリップカラーなのに、なんかしっくりこないって思って諦めたことない?それもしかしたら、リップの色のせいじゃなくて合わせ方に問題があるのかも

青み系をつけたかったら…?

出典: ライター撮影

例えばイエベだから青み系のカラーは諦めている、という人はチークも青み系でそろえてみて。洋服も青み系で統一すればさらに完璧。

青み系や白み系で顔色悪く見えそうな時はチークを広めに入れて血色感を出したりわかりやすく青い服を着たり。とにかく全体のバランスを気をつけることが大事。

コメント: 田上陽子さん

どんなリップカラーも周りでバランスをとれば問題なし!これからは好きなカラーを上手に似合わせて、とことんメイクを楽しんじゃって。

取材協力/エッフェオーガニック・セルヴォークディレクター田上陽子さん

お問い合わせ
セルヴォーク(celvoke)
03-3261-2892
https://celvoke.com


[今回はby.Sさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
イエベ・ブルベは気にしない。なんかしっくりこない色を”似合う”に変える方法