スポンサーリンク

【「センスいいね」と言われるプレゼント。値段別、女友達への贈り物リスト決定版】のご紹介です。

美容・トレンド
「センスいいね」と言われるプレゼント。値段別、女友達への贈り物リスト決定版

今回はby.Sさんの最新記事のご紹介です。


友達のお祝い事やちょっとしたプレゼント、何をあげようかいつも悩んでない? 今回はクボメイクでおなじみ、久保雄司さんにおすすめの贈り物を聞いてきた。たくさんコスメを見てきて、あらゆる女性を接客している久保さんが選ぶアイテムを値段別に一挙ご紹介。これを贈れば「センスがいいね」と褒められちゃうかも!

#3,000円〜 MiMC「エッセンスハーブバームクリーム」

出典: ライター撮影

こちらはクリームの浸透力とバームの保湿力を兼ね備えた美容液クリームスキンケアの最後やファンデーションの下地として使え、さらには日中の目元口元の乾燥ケアにも使える優れもの!伸びがよく少量で顔全体に広がりしっとりなのにベタベタしない付け心地がクセになる。

お問い合わせ
MIMC
03-6421-4211
http://www.mimc.co.jp

#5,000円〜 CHANEL「ラ クレーム マン」

出典: ライター撮影

CHANEL
ラ クレーム マン
5,800円(税抜)

プレゼントの定番となっているハンドクリームだけど、超話題になっていたシャネルなら嬉しさ倍増? ハンドクリームではなかなか珍しい卵型にキュンとする人続出。クリームはすべすべになるのにべたつかず、仕事中にも使えるのが嬉しいポイントに。女性らしく上品な香りは、長時間ふんわりとまとっていられるので癒し効果も抜群!

お問い合わせ
CHANEL
0120-525-519
chanel.com

#8,000円〜 ヘレナ ルビンスタイン「リプラスティ R.C. リップ ソーク」

出典: ライター撮影

ヘレナ ルビンスタイン
リプラスティ R.C. リップ ソーク
8,200円(税抜)

ちょっとリッチなプレゼントに選ぶのはこちら。7つの植物オイルでうるおい環境を整え、唇をなめらかに軽やかなテクスチャーで、べたつく心配もなし。唇はきれいな状態を保っていたいけれど、リップケアを怠りがちな人は意外と多い。プレゼントで絶対喜ばれるリップソークを要チェック。

お問い合わせ
ヘレナ ルビンスタイン
03-6911-8287
www.helenarubinstein.jp

プレゼントには好みが分かれなさそうなアイテムがよさそう。早速プレゼント探しの参考にしてみて!

取材協力/SIX代表 久保雄司


[今回はby.Sさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
「センスいいね」と言われるプレゼント。値段別、女友達への贈り物リスト決定版