スポンサーリンク

【すっぴん風なのに、美人の爪。2店舗でしか手に入らない「uka(ウカ)」限定アイテム】のご紹介です。

美容・トレンド
すっぴん風なのに、美人の爪。2店舗でしか手に入らない「uka(ウカ)」限定アイテム

今回はby.Sさんの最新記事のご紹介です。


大人の女性にとって指先は「品格」を左右する重要なパーツ。

どんなにきれいな洋服を着て、ばっちりメイクがキマっても、指先のケアを怠っていてはすべて台無し。エレベーターのボタンを押すとき、グラスを持つとき、スマホを操作するとき…意外と見られることの多いパーツだからこそ、ていねいにケアしておきたい。

いま多くの女性たちから支持を集めているのが、uka(ウカ)のネイルアイテム。「控えめなのに品がある、大人のネイルが叶う」と大人気。そんなuka(ウカ)から、数量限定のアイテムが登場。

デザイナー、クリエイティブ・ディレクターとしてファッションや音楽業界で世界的に活躍するNIGO®氏のクリエイションによるキャラクター、アベマ®とuka(ウカ)のコラボアイテムが数量限定で登場。取り扱いはAbema Houseuka store omotesandoの2店舗のみ。

# ネイルオイルとホルダーのキュートなセット

ウカ ネイルオイル 3:18(サンイチハチ)アベマ®ホルダー セット 7,800円+税

“コロコロ”と手軽に指先のケアができると大人気のネイルオイルが、今回のコラボのためのオリジナルブレンドで登場。グレープフルーツ、ラベンダー、ユーカリ、ゼラニウムのすっきりとしたフルーティな香りにシナモン、ブラックペッパーのスパイスをプラス。

爪と爪まわりの保湿をしながら、さわやかな香りをたっぷりと吸い込んでリフレッシュを。ネイルオイルが 1本すっぽり入る陶器製のアベマ®ホルダーつき。

# カラーベースコート ゼロのオリジナルカラーが登場

ウカ カラーベースコート ゼロ ゼロブンノアベマ 14,000円+税

美容液成分入りのウカ カラーベースコート ゼロと、ウカ トップコート シャインのセット。アベマ®をはじめ、5種類のキャラクターの色を再現したオリジナルカラー。さらにアイコンの丸窓はそれぞれのキャラクターの型に姿を変えて登場。

ベースコートとしてはもちろん、重ねればポリッシュのように発色。お手持ちのポリッシュに重ねても◎。

一度塗りだと淡く発色。

四度塗りすれば、春気分を先どりできる鮮やかな発色。

【 取り扱い店舗 】
Abema House
東京都渋谷区神宮前2-3-23
☎︎03-6804-1883

uka store omotesando
東京都渋谷区神宮前4-21-10 URA 表参道1F
☎︎03-5413-4445

【オンライン購入】
ネイルオイルとホルダーのセットの購入はこちら
マニキュアセットの購入はこちら

大人の女性たるもの、指先まで洗練されていたい。控えめなのに品がある、そんな指先を、uka(ウカ)のアイテムで叶えて。


[今回はby.Sさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
すっぴん風なのに、美人の爪。2店舗でしか手に入らない「uka(ウカ)」限定アイテム