スポンサーリンク

【あの芸能人が取り入れている「4つの美眉」を徹底分析。あなたはどの眉であか抜ける?】のご紹介です。

美容・トレンド
あの芸能人が取り入れている「4つの美眉」を徹底分析。あなたはどの眉であか抜ける?

今回はby.Sさんの最新記事のご紹介です。


細眉or太眉? それとも、直線的orアーチ型…? 眉メイクをするときに迷いがちな「太さ」や「形」。美眉の定義はひとそれぞれだけれど、眉次第で印象を変えることができるのならば、理想の雰囲気に近づけたい。

そこで今回は、美眉アドバイザーの玉村麻衣子さん芸能人が取り入れている、4つの美眉の特徴を詳しく伝授!自分の理想のイメージに近い芸能人が取り入れている眉をチェックして。

「細め」かつ「直線的」に描いた場合は、大人っぽい印象にかっこよさがプラスされた、クールビューティなイメージになるのだそう。

北川景子さんや吉瀬美智子さんのような涼しげなクールビューティー風に。

コメント: 玉村麻衣子さん

2.「細め」×「アーチ型」=石原さとみ・壇蜜のような大人の色気眉

「細め」で「アーチ型」に描くと、大人っぽい印象に色気がプラスされたような雰囲気に。なんだか色気が足りない…というひとは、挑戦してみて。

石原さとみさんや壇蜜さんのように大人の色気が感じられる雰囲気に仕上がります。

コメント: 玉村麻衣子さん

細眉が似合うひとの特徴については、こちらの記事もチェックしてみて。

3.「太め」×「直線的」=新垣結衣・中村アンのようなハンサム眉

「太め」かつ「直線的」に描いた場合は、若々しく凛としたハンサムな顔立ちに。目の大きさとのバランスを考えて理想の太さを見つけてみて。

新垣結衣さんや中村アンさんのような凛としたハンサムな顔立ちに。

コメント: 玉村麻衣子さん

4.「太め」×「アーチ型」=佐々木希・有村架純のようなやわらか眉

「太め」かつ「アーチ型」に描いた場合は、若々しく、やわらかな顔立ちに仕上がる。顔がキツくみえる…とお悩みの方は、一度試してみる価値あり!

「太め」かつ「アーチ型」に描いた場合は、佐々木希さんや有村架純さんのようなやわらかな顔立ちに仕上がります。

コメント: 玉村麻衣子さん

いまっぽい太眉の描き方については、こちらの記事もチェックしてみて。

眉の太さを変えるだけで顔の印象が大きく変わる。イメージチェンジを狙うなら、髪型よりも、まずは「眉毛」から変えるのが賢い選択かも?目指したい雰囲気に合わせて太さも意識してみて。

取材協力/美眉アドバイザー 玉村麻衣子


[今回はby.Sさんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

by.S
あの芸能人が取り入れている「4つの美眉」を徹底分析。あなたはどの眉であか抜ける?