スポンサーリンク

【あなたの彼は大丈夫?長期休暇中「浮気をしている男」の言動3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
あなたの彼は大丈夫?長期休暇中「浮気をしている男」の言動3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

「寝てた」が増える

「去年のGWです。彼は実家に帰ってたんですね。なので、よくLINEでやり取りをしていました。ところが、返信がないことが多かった……。

“返事遅いね”と送ると、“寝てた”と。でも、彼は地元の友だちが多く、しょっちゅう出かけてるはずなんです。夜なんて寝てるとは思えなかった。

こっちに戻って来てから問い詰めたら、やっぱり毎晩のように飲みに行ってたらしい。そこには女性もいたと……。何もないとは言うものの、怪しいものです」マオ(仮名)/28歳

実家に帰ってもやることがなく、寝てるしかないというのはありがちな状況。しかし、頻度によっては怪しむべきかもしれません。

部屋が綺麗になっている

shutterstock_746446012

「元彼の話です。彼は普段から掃除なんてまるでしない人でした。それがある連休中に彼の部屋に行ったら、めちゃめちゃキレイになってるんです。

“休みだから片付けた”と言うんだけど、なんか怪しいと思ったんですよね。しかも、それからというもの、こまめに掃除をするようになりました。

あとで分かったのは、女を連れ込んでいたということ。ちょうど連休中に知り合い、それから関係が続いていたらしい。思った通りでした」ユウキ(仮名)/29歳

普段まったく掃除をしないような人が、連休だからといってやるはずがない。むしろもっと怠ける可能性もある。何かあったからとしか思えませんよね。

SNSに異変

「去年の夏休みです。私は友だちと海外旅行に行っていました。そこで撮った写真なんかをSNSにアップしていたのですが、ふとタイムラインを見たとき、彼がタグ付けされた投稿が目に入りました。

彼はSNSをほとんどやらない人なので、そこにいた女子がアップしたものでした。男女何人かで楽しそうに飲んでるんです。

で、彼に“どこか行ったの?”とLINEで聞いたら、“ずっと家にいた”と嘘をつくんです。怪しいでしょう?

彼のSNSの友だちの欄を見たら、変な女が加わってる。しかも、数日後に見返したら、彼がタグ付けされた投稿が消えてるんです。もう、アウトでしょう。実際、アウトでした」ミホコ(仮名)/30歳

SNSのタグ付けなどで、浮気が発覚するケースは多いようです。普段あまり手を付けていない人は、そういった部分に隙が生まれやすいのです。

“長期休暇中に浮気をしている男の言動”をご紹介しました。

できれば未然に防ぎたいところですが、なかなか事前に気付くのは難しい。最小限の被害で食い止められるよう、注意しておきたいですね。

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選

© Jelena Danilovic / shutterstock
© FXQuadro / shutterstock
© Ink Drop / shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
あなたの彼は大丈夫?長期休暇中「浮気をしている男」の言動3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス