スポンサーリンク

【正直ドン引き…全然嬉しくない肉食女子からの勘違いLINE3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
正直ドン引き…全然嬉しくない肉食女子からの勘違いLINE3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

サキのブラ!

「会社の女子メンバーだけでお泊まり会をやるとか言っていて、“写真でも送ってよ”と言ってはいたのですが。どうやら泥酔しているようで、始末が悪い状態で。

“山田! サキのこと好きなんだろう?”とかウザくからんでくるし、挙句の果てには、“サキのブラ!”とか、ペロンとシャツをめくって、写真付きで!

さすがにこれはマズイだろと思ったのですが、あとで“ネットで拾ったエロ画像ですよ”とか言い訳してた。本当かな!?」山田(仮名)/33歳

キスしたくなっちゃった

「入ってきたばかりの新入社員ですよ。いろいろと指導していたんですけど、あとで感謝と質問LINEがきたんだけど、なんか途中で変な雰囲気になってきて、“筧さんって、本当に優しいですよね”“仕事もできるし、”“なんか、上司って感じがしない雰囲気”“ぶっちゃけ内緒ですけど、今日隣で教えてもらっていたとき”“キスしたくなっちゃった”だって!

最後のはマズイだろ! しかも、そこだけなんかタメ口なのが、生々しくないですか? 最近の女子っておそろしー」筧(仮名)/31歳

トップ処女あげます!

「営業チームの新人の子がすごいヤリ手で。早くも成績トップを競っていたんだけど、どうしても1位になりたいらしく、人材派遣業だったので、それにはより良い人を紹介する必要がある。

僕は登録している人たちを営業さんに割り振る立場だったんですが、ある日、そのヤリ手の子からLINEがきて、“マサキさーん。良い人、こっちへくださいー”と。“良い人、あげてるやん”と返したのですが、“まだたりない”“お願い”と。“規定どおりにしているだけだから”と言っているのに、“ウソ。”“ミナミさんに甘いの知っている”“私にも甘くして”“私がトップとったら、トップ処女あげます!”ときた……。

おいおい。社内枕かよ…。期待の新人だけど、さすがにそこまでやるのは反則ですわ。ということで、一応人事に報告しておきました」マサキ(仮名)/34歳

後輩女子からきて、「さすがにマズイだろ」と男子が思ってしまったLINEを3つご紹介しました。

なんとも最近の若い子は元気というか肉食というか……。恐ろしいものです。

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法


©DK samco / Shutterstock
©Forewer / Shutterstock

※2017年7月17日作成


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
正直ドン引き…全然嬉しくない肉食女子からの勘違いLINE3つ – 文・塚田牧夫 | ananweb – マガジンハウス