スポンサーリンク

【セフレ希望!? 既婚女性が「夫以外の男に送っている」お色気LINE3選 – 文・並木まき | ananweb – マガジンハウス】超オススメ!

美容・トレンド
セフレ希望!? 既婚女性が「夫以外の男に送っている」お色気LINE3選 – 文・並木まき | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

1:「子どもを産むとレスになるって聞くでしょ?」

「同僚が開いた飲み会に参加していた、既婚で子持ちの女性とLINEを交換したんです。

そうしたら、仕事をしていないから暇なのか、しょっちゅう僕にLINEを送ってくるようになりました。

最近は、『遊びに行きたい』とか『日曜も旦那はいないし』とかって、誘いともとれるようなメッセージが目立ってきて……。

ちなみに今朝は、いきなり『ウチはもう随分とご無沙汰なんだけど、そちらはどう?』と過激なLINEが届きました。なんて返事しようか迷っていると、『子どもを産むとレスになるって聞くでしょー?』と。

要するにコレは、セフレにならない?ってお誘いですよね……」(43歳男性/飲食)

ダイレクトではなくとも、セフレとしての付き合いを望んでいるかのようなメッセージを送っている女性も。こんなLINEを受け取ったら、男性は戸惑ってしまいますよね……。

2:「私はそうなってもいいんだけどね~」

「未就学の子が二人いる元同僚の女性から、いきなり『今日、夫が出張なの!飲みに行かない?』ってLINEが来ました。

飲みに行くのは全然構わないのですが、前半の“夫が出張でいない”ってのがちょっと引っかかって、からかい半分で『なら、泊まる?』って返信してみたんですよ。

そうしたら、『私はそうなってもいいんだけどね~』と、想定外の返信が。

ひょっとして浮気願望でもあるのか!? と思ったら、旦那さんが可哀想になっちゃったし、その間、子どもはどうするんだよ!って思いました」(39歳男性/専門職)

夫の出張中に、子どもを実家などに預けて飲みに行くというのは、珍しい話でもありません。しかし、夫以外の男性とお泊りするとなれば、アウトでしょう。

3:「あなたのサイズはどのくらい?」

「職場にいるパートの女性とLINEを交換したんです。

そうしたら彼女、自分が出勤日じゃない日にもちょこちょこLINEを送ってくるようになりました。

旦那さんとの性生活がイマイチだって話は前々から聞いていたのですが、実はこの前、いきなり『あなたのサイズはどのくらい?』って聞かれちゃって。

かなり戸惑いました……。

どう答えればいいんだろう、と悩んでいたら、『トイレットペーパーの芯くらい? それともキュウリくらいかな?』と具体的なものまで提示してきて……。色気っていうか、エロすぎでしょ!」(34歳男性/不動産)

下ネタに抵抗がない女性は、職場の男性に過激なLINEを送ることもあるようです。こんなLINEが仕事仲間から届いたら、ギョッとしますよね……。

世間の子持ち主婦の中には、色気あふれるLINEを夫以外の男性に送りつける人もいるみたいですね。こんな淫らなLINEを送るのは、品がないですよね。

「不倫の実態」をもっと覗き見!_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選 – PR

© THE YOOTH /shutterstock
© Kaspars Grinvalds /shutterstock
© Josep Suria /shutterstock


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
セフレ希望!? 既婚女性が「夫以外の男に送っている」お色気LINE3選 – 文・並木まき | ananweb – マガジンハウス