スポンサーリンク

【美女モデルを大調査! 6人大集結! | ananweb – マガジンハウス】のご紹介です。

美容・トレンド
美女モデルを大調査! 6人大集結! | ananweb – マガジンハウス

今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事のご紹介です。


スポンサーリンク

ガチメガネが個性的でインパクト大!自分スタイルを象徴しているスタイル/Daniela Kocianova

美女モデルを大調査!

モデルや雑誌『ヴォーグ』の編集も行なっている彼女、ダニエラ・コチアノヴァ(Daniela Kocianova)はマルチな才能の持ち主。今回の彼女のスタイルは、超ロングなマフラーとポイントカラーを使用しつつ、ロングコートで決めた、比較的、真似しやすいカジュアル&女子ウケよさげなファッションです。
彼女はメガネにこだわっているようで、このメガネだけでなく他のメガネもとても個性的で可愛いです!

インスタグラム @daniela_kocianova

超クール!マリリンマンソンの奇抜なロングシャツでパンキッシュスタイル!/Cristina Piccone

美女モデルを大調査!

メキシコ出身のモデル、クリスティーナ・ピッコネ(Cristina Piccone)は現在はショートヘアーですが、ロングヘアーの時の印象とは本当に雰囲気がガラリと変わる、カメレオンのようにその時の自分ファッションを楽しんでいる、個性派モデルの1人です。
今回はマリリンマンソンの個性的でカラフルなロングシャツにレザーブーツ、スタッズ付きのバッグ、ちょっぴり悪っぽい雰囲気のサングラスを上手に組み合わせた、パンクロックっぽさを出している着こなしです。

インスタグラム @crispiccone

大胆に開いた胸元でも、セクシー過ぎずかっこいい!/ Choi So-ra

models

本名はチョイ・ソラ(Choi So-ra)ちゃん、韓国出身の約180cmの長身モデル。現在は各ファッションウィークや有名なマガジンの表紙などを飾る売れっ子モデルです。

胸元がばっくりと開いたロングシャツをワンピースのように着用しているソラちゃん。セクシーなのに、嫌らしくないのは、真っ黒でざっくりと切られたヘアーに、彼女のキリッとした瞳、クールな雰囲気がスタイル全体をかっこよくまとめているからです。

彼女はいつも個性的でかっこいいスタイルの中に、セクシー要素を取り入れています。
ハイテクニック過ぎてなかなか真似はしにくいスタイルですが、こちらもトレンドというよりは、彼女らしさが出ているスタイルとなっています。

インスタグラム @sola5532

初春はホワイトカラーで決まり!? 上品で清楚、とってもスタイリッシュ/Giedre Dukauskaite

美女モデルを大調査!

リトアニア出身のモデルのギイーダー・デュカウスカイテ(Giedre Dukauskaite)は、実は177cmとモデルにしては高身長というわけではないのですが、スタイリッシュでありファッションセンスの良さから、どこにいても一目でモデルとわかる存在感!

今回は全体的にホワイトで統一しながら、現在大人気のロエベのゲートバッグミニショルダーバッグ(Sac Gate mini modèle)でカラーバランスを整えています。モデルの仕事以外の時は、基本お肌の為にお化粧をしないそうです。確かに、ヨーロッパでは比較的お化粧をしない方が多いのも事実です。今回もショー以外の場所で撮影させていただきましたが、とっても控えめなメイクアップでした。男性からも女性からも好まれるような品のある優しい雰囲気が、彼女の魅力です。

インスタグラム @giedre.dukauskaite

抜群のスタイルと超個性的なスタイルで世界にファン多数!/Jazzelle Zanaughtti

美女モデルを大調査!

54万人超というインスタグラムのフォロアーを持っているジャゼル・ザノーティ(Jazzelle Zanaughtti)、その多くは決してファッションが奇抜だからという理由だけではなく、彼女自身の存在にあるようです。

多くのメディアでも注目されつつあり、次なる世代のファッションアイコン、モデル、そして社会の中にある多くの目に見えないルールを次々と彼女らしく壊していく姿が、若者の支持を集めている理由のようです。

実際、彼女は見た目が美しいからとか、スタイルがいいから自分の写真をインスタグラムにアップしているのではなく、多くの挑戦とファッションに対しての愛を発信し続けているように見えます。

今回は、個性的なヘアースタイルにセクシーなロングドレスでショーの会場に現れた彼女。ドレスのカラーとメイクアップのカラーがバッチリ合っていて素敵です!

インスタグラム @uglyworldwide

ボーイッシュでふわっとした70年代を匂わせるブラックコートでクールに!/Diane Guais

美女モデルを大調査!

パリの道端で偶然出会ったとってもふんわりとしたダイアン・グアイ(Diane Guais)。モデルもやりつつフィルムもつくるという、マルチな活動をしているかたです。今回は70年代を匂わせるシンプルなコートにブラックのロングブーツカットという格好。パリの素敵な街中で、なんとも味があってかっこいい!
今後のモデルの活躍もぜひ楽しみにしています。

インスタグラム @dianeguais

いかがでしたでしょうか?
ショーで大活躍、インスタグラムでも大人気のモデル達の私服は、個性を生かしたスタイルが多い印象です。その中にトレンドを追加するという感じでしょうか。やはり自分らしさという点は、とても重要なキーワードかもしれません。

ぜひ2019年のスタイルは、自分らしさの中にトレンドを取り入れるという事を参考にしてみてください!


ファッション-記事をもっと読む-_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選


[今回はananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!さんの最新記事をご紹介しました。
この記事の続き、また他にも楽しい記事が多くます。下記より紹介元サイトをご覧下さい。
この記事・写真の紹介元です。↓ ↓ ↓]

ananweb – マガジンハウス – 恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!
美女モデルを大調査! 6人大集結! | ananweb – マガジンハウス